代表メッセージ

 

カンナムドールを応援してくださっているみなさまへ

 

2019年、私たちがサービスを開始した記念すべき年になりました。

 

2020年は、本格的にブログやサービスを運用し、

「かわいくなりたい」「かっこよくなりたい」という”意思”を

全力でサポートしていきます。

 

株式会社カンナムドールは、「人生最大の決断に貢献する」を理念に掲げています。

 

人それぞれ「譲れないもの」があり、人それぞれ「大切なこと」は違います。

 

「なりたい自分になる」

そのために

「美容整形をするんだ!」

と決断するまでには様々な葛藤があるでしょう。

 

「友達にばれていじめられるんじゃないか」

「借金をして大丈夫なのか」

「失敗して傷だらけになったらどうしよう」

「痛みに耐えられるか不安」

といった悩みや不安から、

「かわいくなってあの人を見返してやる」

「かわいくなったねって言われたい」

といった熱い気持ちまで。

 

他の人にはわからないこうした気持ちを乗り越えてまで、

「自分の理想」を目指すために決断した人を、全力で応援したい。

 

私たちはこうした信念をもってサービスを運営しています。

 

美容整形をすることは、大きな決断だと思います。

覚悟と勇気がないとできないことです。

しかし、現状、決断するための情報が十分にありません。 

韓国では美容整形が身近な分、クリニックの競争が激しく、価格競争があり、

安価な値段で施術を受けることができます。

その一方で、「韓国での激安美容整形」とインターネット上で広告をうつ病院もあります。

「虚の広告」だってあるでしょう。

 

こうした中で、「本当に信頼できる情報」が埋もれてしまっています。

 

私は、「良質な情報を選別して届けるためにサービスを運営している」といっても過言ではありません。

 

また、日頃、接する医師たちも、

全力でお客さんの期待に応えようと頑張っています。

 

しかし、整形に失敗したり、

納得のいかない結果になってしまったりすることもあるでしょう。

 

大事なのは、その後。

 

病院と患者様の間で、トラブルになることも少なくない中で、

病院が「どのような対応をするか」というのは、

出てこない情報のひとつです。

 

トラブルを最小限にするためにも、

準備から、手術後までのフォローアップをすることで、

「病院」「患者様」

「双方が喜んでもらえる確率を上げたい」

そのために、できる限りのフォローアップをしたいと考えています。

 

これまであったエージェンシーとの違いはここにあります。

 

このサービスを通じて、1人でも多くの人が

「正確で有益な韓国の美容医療・美容整形情報」を収集し、

それぞれが納得できるまで考え、決断してほしいと思います。

情報提供、通訳サポート、アフターケアまで。

「意思ある人を応援する」

あなたにとっての人生最大の決断を私たちが全力でサポートします。

 

引き続き、私たちの活動に、ご支援賜れれば幸いです。

 

韓国でお待ちしております!

 

株式会社カンナムドール  代表取締役社長 田中将介