ダウンタイム中も安心。韓国で美容整形する際の宿泊・ホテル選びのコツをご紹介

「韓国で美容整形をしたい」と思っても、 飛行機、ホテル、両替など考えるべきことはたくさん。

「ダウンタイム中にゆっくり休める場所が必要」だと思う人もいれば、

「立地が良ければ、とにかく安くて長く泊まりたい」と、人それぞれ。

そこで、渡韓整形者がよく使う、宿検索サイトをまとめてみましたので、

自分自身が納得した宿を探してみてくださいね。

世界で使われているサービスなので、簡単に予約できますよ♩

スタッフが実際に宿泊した、おすすめできる価格別の宿泊レポートも後日アップしますのでお楽しみに。

韓国で宿泊場所を探す際の検索サイト3選

①booking.com 

ブッキングドットコムは、ホテル・旅館等の宿泊施設を中心とするオンライン予約を扱うウェブサイトで、宿泊予約コンテンツとしては世界最大の利用実績。

booking.comのサイトを見る

②Airbnb

Airbnbとは、宿泊施設を貸したい人と借りたい人のマッチングサイト。
部屋をまるまる借りれるので、キッチン、洗濯機、冷蔵庫などが自由に使えることが多いです。

Airbnbのサイトを見る

③agoda

booking.com同様、agoda(アゴダ)は安いと評判の世界規模のホテル予約サイト。

agodaのサイトを見る

世界中で利用され、おすすめされる理由

①booking.com

・検索地域が多い!
・セールが安い!
・評価と口コミがたくさん!
・地図検索が可能!
・部屋の詳細写真が見れる!
・予約が簡単!

②Airbnb

・長期割引がある
・地図上で検索できる
・宿泊先によってはかなり贅沢な生活ができる
・安くておしゃれな部屋に泊まれる
・自炊、洗濯ができる部屋が多い

agoda

・予約が簡単
・割引率が高い
・評価と口コミがたくさん!
・地図検索が可能!
・部屋の詳細写真が見れる!
・予約が簡単!

 

booking.comと、agoda、2つのサイトで条件検索をして、

泊まってみるのがおすすめの方法です!

気に入らなかったら、また別のホテルに移動することもできます。

 

ホテルを選ぶときのワンポイントアドバイス

「プチ整形」「肌管理」系の施術であれば、安いホテルでも良いかと思いますが、

実際に整形するときは、ダウンタイム中に過ごすホテルになります。

傷口から菌が入る恐れがあるので、少し費用は高くても

清潔感のあるホステルに泊まることをおすすめします!