これであなたも肌美人。ナチュラルに可愛くなれる韓国で人気の美肌治療♡

こんにちは♪韓国美容ライターのmionです!

どうして韓国の女性はあんなに肌が綺麗なの?

そう思ったことはありませんか?

韓国では、レーザーや注射などのスキンケアを「肌管理」と呼んでいて、

多様なニーズに応えてくれるクリニックが多いんです!


「美容皮膚科」が多いように、「肌管理」も、美肌治療に効くもの、ニキビに効くものなど

治療方法は多岐に渡ります。クリニックによって違いますが、「パッケージ」となっているものもあります。

そこで今回は、多くある肌管理の中から、気軽に韓国で受けられる肌管理をご紹介します!♡

レーザー治療

日本でも人気のレーザー治療は主に、「シミ」をとることができます。

韓国ではいくつものレーザーがパッケージとなっているクリニックが多く、

「コスパ」が日本よりも韓国の方が圧倒的に良いんです!

そんな中でも韓国人に人気のあるレーザーをおすすめします!

①YAGレーザー、Qスイッチルビーレーザー

シミやそばかす除去に効果あり♫

浅い層から深い層までの全ての色素をピンポイントで破壊し、シミを除去します。
その人の肌質に応じてレーザーの強さを変えることができます。

②フォトフェイシャル

キメを整えてくれます♫

シミ・ソバカスの原因であるメラニン色素や、赤ら顔の原因であるヘモグロビンなど、複数の色素にダメージを与えます。くすみや赤みを同時に改善することで、本来の肌状態やお肌の透明感を得ることができ、内側からキメの整ったハリのある素肌に導きます。

③レーザートーニング

色素沈着・美白に効果あり♫

“肝斑”や“炎症性色素沈着”に対しても照射可能であり、顔全体の色素斑の治療が可能です。

注射治療

注射にも本当に多くの種類がありますので、クリニックに相談してみるのが良さそうです!

ダウンタイムがなく、旅行ついでに気軽に美肌になれるのが注射治療の特徴です!

①高濃度ビタミンC注射

シミや、ニキビの改善に効果あり♫

ビタミンCに美白・美肌などの効果があることから、美容でも使用されるようになったそうです。

身体の中から若く、美しくなれます。

②シンデレラ注射

成分がヒアルロン酸のため、シワの改善や肌の張りが変わります♫
アンチエイジングにも効果が期待できます!

ヒアルロン酸は人間の身体の200~300倍に相当する水分が含まれているそうで、このヒアルロン酸を真皮層に注入する施術を「シンデレラ注射」といいます。

③白玉注射

グルタチオンによって、美白・美肌効果、体内の過剰不要物の排泄、還元にも効果があります!
慢性疲労回復にもつながります♫

グルタチオンは、人間の体内に存在するアミノ酸が3つ結合した化合物「ペプチド」の1種だそうで、
シミの原因となる黒色色素「メラニン」の生成を抑える効果や、強力な抗酸化作用があります。

体内のグルタチオンは20代がピークで、どんどん減少していきます。

④水光注射

韓国では人気の美肌治療のひとつで、たっぷりと水分を含み、肌に潤いを与えてくれます。

くすみの改善、乾燥肌のケアなどに期待できます♫

あまり痛みがないと聞いていましたが、私が体験したときは、痛みが強かった…涙

⑤シャネル注射

シャネル注射は「フィロルガ注射」「135注射」「NTCF」などと呼ばれることもあるそうで、

皮膚を総合的に改善できる注射です♫

55種類の超濃縮美容成分が、お肌に極上のハリ・ツヤ・美白・潤い・エイジングケアをもたらします。

体験したことのある人からのリピート率は高く、韓国人にも大人気の注射です♫

継続的に打ってみよう

レーザーと注射の特徴は安く、気軽に、綺麗になれること♡

私も1週間後には、こんなにも効果が出ました…!!

個人差はありますが、1回の施術で高い効果が期待できるのが、良いところ。

食生活が乱れていたり、運動ができていないあなたの味方になりますね♫

もちろん、継続的に打つことができれば、さらに効果アップ!!

韓国のクリニックには、日本語通訳さんもいて安心して施術も受けられますよ。

気をつけたいのは、施術後、数日間は、飲酒が禁止だと言われることもあります。

韓国旅行でお酒を飲みにきた!という人は、クリニックできちんと確認しましょうね♫

 

 

友だち追加