韓国美容整形通訳にはカンナムドールがおすすめできる4つの理由

 

◎病院常駐通訳ではないため利害関係なし。トラブルの際、全面的に病院側につかない。

病院常駐通訳ではありません。病院とは利害関係がないので、何かトラブルが起きた時に、病院側につくことはありません。第三者として冷静な判断が可能です。そのため室長さんや院長たちも良好な関係を築き上げるため対応もスムーズです。

◎数々の病院を見てきたスタッフが通訳の域を超え、経験を活かしたアドバイス

数々のクリニックを見てきたスタッフが、通訳の域を超えて、その経験を活かしてお客様の立場にたちできる限りアドバイスします。

 

◎病院との距離感が適切

院長や室長へお願いすると耳を傾けてくれることが多いです。

◎フリーの通訳者(プロ)の集まり。日本育ちの韓国人や韓国在住が長い日本人が在籍。

経験豊富なフリーの通訳者たちが集まっています。美容整形のプロフェッショナル集団です。日本育ちの韓国人や 韓国滞在期間が長い日本人でなりたっています 

 

ここは他社と比べて良くない点

△業界最安値ではない 

→一定の質の高い通訳さんの集まりなので、最安値にはできません。しかし質は保証します。お客様が伝えたいことを丁寧に漏れなく院長先生にお伝えします。

△医師ではないので全てに質問には答えられない。

→クリニックに聞かないとわからないことがたくさんありますので、その際は、わからないのでクリニックに聞きますとお答えします。