韓国に行かなくてもカウンセリングが受けられる!美容整形ビデオカウンセリング

 

▼ビデオカウンセリング趣旨
・新型ウイルスの影響により、海外の行き来が制限される中、制限が解除されたときにスムーズに手術ができるようにする。
・渡韓という壁をなくし、しっかりとしたカウンセリングを受けることで失敗リスクを減らし、慌てて手術を行うことを防ぐ。

▼課題背景
個々人が抱える事情により、カウンセリングと手術を同じ日に受けるケースが多く、
その結果、納得ができない事例が起きています。
わざわざカウンセリングを受けるためだけに、韓国に行くことは難しい状況であるため、
こうした課題を解決すべく、ビデオカウンセリングがスタートしました。
手術をする前に複数のクリニックからカウンセリング受けることができる「カウンセリング周り」が、
日本でもできるようになります。

▼メリット
・わざわざ渡韓しなくても、カウンセリングが受けられる
・その場で、正確な見積もりが取れる
・時間がないという理由で慌てて手術を行ったり、カウンセリングと手術を当日にしたりする必要がなくなる
・カウンセリング周りをせず、1つのクリニックのみで決めてしまうことによる失敗のリスクが避けられる


▼料金
無料

▼お申し込み
https://forms.gle/MVQyVC55bfQgp9L57

▼簡単2ステップ
(1)フォームに記入
お客様の情報や、希望日程を入力すれば、ビデオカウンセリングの詳細が届きます。
やり方がわからない方でもカンナムドールが全面的にサポートするので安心。
通訳もいるので、言葉の不安もいりません。

※フォーム内にある注意事項をお読みください。

(2)ビデオカウンセリングを受ける
実際に院長先生のカウンセリングを受けましょう。希望手術、悩みなど何でも話してみてください。具体的な金額やクリニックとの相性を確認できます。

カンナムドール経由の申し込みで特典あり。詳細はお問い合わせください。