ライク整形外科

 

ライク整形外科紹介

HP
http://jp.likeps.com

ブログ
https://ameblo.jp/likeps

●ライク整形外科の診療理念

1. 顧客が好きな病院 一度訪問したお客様が自分の家族や知人へたくさん勧めたり、多くの方が支持する病院です。

2. 職員たちが好きな病院 職員たちが直接、または自分の家族や友人へ確信を持って紹介してあげられる病院です。

3. 医師たちが好きな病院 イ・ヨンウ院長は国内外の医師たちから認められ、教育も活動も活発に行っている実力のある医師です。

●特徴

1. 患者の症状に合う最適な方法を提示 数多くのノウハウと臨床経験、絶え間ない研究を通じた体系的な整形システムで患者たちが十分に満足できる結果のために最善を尽くします。

2. 代理手術のない院長責任制 ライク整形外科では代理手術なしでイ・ヨンウ院長先生がカウンセリングから手術、手術後のアフターケアまですべての過程を診ています。簡単な施術一つでも院長先生の丁寧なオーダーメイド型手術で美しさ以上の感動を伝えます。

3. 患者の安全を最優先に ライク整形外科では患者の安全のために徹底した安全システムを運営しています。麻酔科専門医によるリアルタイムのモニタリングと多様な応急装備を具備しており、月1回職員安全教育を実施し患者の安全のために備えています。

4. 正規品+定量を使用 施術に使用されるすべての材料と薬物は正規品を使用します。正規品&定量使用の原則を遵守した安全な施術を通して患者様が満足できる美しさを贈ります。

5. 徹底したアフターケアシステム ライク整形外科は完璧な結果のために術後ケアを行っています。手術後のケアを怠ることで起こり得る問題を防ぐために、徹底した術後ケアで早く日常に復帰できるようお手伝いします。

6. 持続的な研究と努力 ライク整形外科は患者へより質の良い整形サービスを提供するために学会活動や論文発表などを通して絶えず研究し、安全性が立証された新しい手術法を習得し最新トレンドに後れをとらないよう持続的に研究を行っています。

 

≪お問い合わせ≫
twitter.com/lps3329
LINE ID : likeps_jp
電話番号:+82 10-6765-3329

≪診療時間≫
月曜∼木曜 10:00∼19:00
金曜 10:00∼21:00
土曜 10:00∼17:00
日曜・韓国祝日 休診日

≪所在地≫
ソウル市 瑞草区 江南大路 435 周留城ビル7階 ライク整形外科
2号線江南駅10番出口から徒歩5分