2020.09.27

【ディバイン整形外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、ディバイン整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
こちらはNaverやDaumで検索してみたところ、ミント糸の整形のレビューがいくつか出てきました。ラブリートゥイムといって目尻と目尻の下を伸ばしかわいく見せる施術もしているようです。ラブリートゥイムは、病院に相談に行きましたというブログは何件かありましたが実際にやったというブログは見つかりませんでした。整形レビューを見るため、DIVINE整形外科のホームページの会員になり会員しか見れないレビューを見てみたのですがBeforeとAfterの写真が見れるのみでした。

ディバイン整形外科のここがGoodポイント

ディバイン整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・結果だけを求めて手術する病院が多いですが、こちらの病院はむしろ説明を丁寧にしてくれました。

・医院長が説明を丁寧にしてくれたので心が落ち着きました。

 

ディバイン整形外科のここがBadポイント

ディバイン整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・唇のボトックスをしたので笑うとうまく笑えず、ぎこちなかったです。

 

ディバイン整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

リフティングの口コミ:以前から頬の肉が気になりVラインリフティングを探していました。続

☆ミント糸リフティング 顎ライン・二十顎リフティング

  • 手術を受けたきっかけ

以前から頬の肉が気になりVラインリフティングを探していました。ミント糸リフティング、Vラインリフティング、2重顎リフティング、3つに長けている病院で、また私は個人的な顔の好みがあるので探すのがすごく大変でした。結果だけを求めて手術する病院が多いですが、こちらの病院はむしろ説明を丁寧にしてくれました。

 

  • 術後3日目

顔のばんそうこうはさておき、顔が垂れている感じがまったくありません。でも腫れてるからか顔がむくんでいるような感じです。でもすごく満足です。でもなんというか肌が突っ張ってひりひりする感じがありました。痛い感じはなくすぐ家に帰り寝ました。不安になり他の人の口コミを見たりしましたが、施術で神経に触ってしまったなどの口コミもありより不安になりました。

私は両頬にミント糸の長いやつを2重顎のところにも入れたので。

 

  • 5-6日目

腫れているような感じがありましたが、気にしないようにしてあちこち出かけました。顔が上がっている部分は鮮明にわかるようになり2重顎の方が厚みがあるように見えますが、腫れが収まってくるのを期待して待っていました。確実に顔が上がっているのがわかるようになったのでとても不思議でした。やってみて大満足でした。少し効果があるという一般の糸よりミント糸の方が断然いいです。

 

  • 施術を振り返って

正直1施術1日~3日目までは怖かったのですが、1週間目には大丈夫になり、1か月後には自信満々になりました。

ただ二十顎の肉が気になるからと二十顎リフティングだけを考え、全体的なデザインの比率を考えないとだめだと思いました。

不便な部分もあるけど回復する速度も速いのでそんなに大きく考えなくてもいいと思います。手術前は無理やり笑っていた気がしますが手術後は自然に笑えるようになったと思います。

リフティングの口コミ:以前別の病院でほほの脂肪をとる脂肪吸引手術を受けましたがまだ頬の脂肪が気になって悩んでいました。続

​☆ミント糸Vラインリフティング

  • 手術をうけたきっかけ

以前別の病院でほほの脂肪をとる脂肪吸引手術を受けましたがまだ頬の脂肪が気になって悩んでいました。日によって、コンディションによって若干違う風に見えるときがありました。頬の脂肪吸引はあまり効果がないと考える人が多いですが私も説明を受けるまで若干疑いを持っていました。以前リフティング手術も別の病院でしたんですが満足度が低かったです。1年以上持つという糸なのに3か月でたるんできて満足できませんでした。その時にミント糸を2本ずつ4本しました。

 

  • 手術

医院長がデザインをちゃんと決めてくれて手術前、顔に線を書いてくれました。線が書いてあるところに糸を入れていくと

おっしゃいました。医院長が説明を丁寧にしてくれたので心が落ち着きました。手術時間は20分くらいでした。私はミント糸を8本、長い糸を2本追加して18本の施術をしました。手術後の痛みもなくアザにもなりませんでした。人によって違うと思いますが私は副作用もなく大丈夫でした。だた、口が開かなくて問題でした。完全に上まで口が開かなくなりました。でも一週間たったら大丈夫になりました。手術がおわりしっかりした状態で家に帰りました。リフティングの一番の短所は肉を引っ張って上に上げて顔がVラインになるようにするので頬骨のあたりがすごく分厚くなるものですが、ここではそういうのがなかったです。顔のラインに合わせてちゃんとしてくれるようです。肌が凸凹になっているところもありません。頬のところがパンパンに腫れていること以外は別にみにくい程ではありませんでした。

 

  • 手術のあと

寝ない状態で腫れるのがまだないみたいです。とても満足でした。知人たちも見てわかるようでとても満足!リフティングはディバイン整形外科の医院長のノウハウのようです。私は自主的にリフティングを受けて本当に私とあう病院を見つけることができてすごく満足でした。夜から顔が腫れ始めました。これからはケアが重要。上を向いて寝るのがいいです。または頭を上にして寝るのがいいです。これから腫れとの戦争が残っているから。

顔が完全に違って見えます。顔のラインがラブリーになった感じ。ちょっと幼く見えるかもです。知人たちが病院に私も予約しようと殺到し大変でした。顔の形に合わせ医院長がリフティングしてくれるので。私は自分の顎がこんなに小さかったって知りませんでした。全部ついてた肉だったなんて。

写真を撮ってみても顔のラインがすごくきれいにでます。まだ頬骨のところが腫れていますが肌に弾力もあります。頬骨の腫れが収まったら顔にVラインが上がってきました。

 

3.3週目

顔の形が完全に変わりました。私は私の顔がすべて骨だと思っていたけど全部肉でした。顔の骨を削ろうと悩んでいる方は絶対リフティングをやってみてください。

ミント糸リフティンングと唇のボトックス口コミ:他の整形もしたけど効果があまり感じられず糸リフティングをすることにしました。続

☆ミント糸リフティンングと唇のボトックス

1.手術を受けたきっかけ

他の整形もしたけど効果があまり感じられず糸リフティングをすることにしました。検索をすごくするスタイルじゃないので他の人の整形レビューを参考にして糸リフティングを相談予約してすぐ手術しようと土曜日にディバイン整形外科に行きました。医院長も親切でした。顔の形がもともとシュッとしてて手術しなくても大丈夫そうでしたがほうれい線などが気になったため顔のラインのケアが大事だと思い手術しました。

 

2.手術

ミント糸を片方6本ずつ合計12本。睡眠麻酔で20分くらい。全然痛くありませんでした。ついでに唇も薄くしてもらいました。唇がすごく腫れ、他の人は顔がすぐVラインになっているのに自分はそうじゃなくて失敗したんじゃないかと落ち込みました。まだ腫れとあざで青くなってナマズの様でした。ひげができたみたいに青くなって。唇は最近流行っている唇ではなくて自然な感じで満足できました。

 

3.術後1か月半目

術後一か月半立ちましたが、体感は3か月くらいたったような感じです。手術をしたあとは鼻の下にひげのようなアザになり10日間くらいは驚いていました。こんな状態で何日か過ぎたらアザが消え、全体的に顔が細くなり唇も左右対称になったような気がします。唇には本当に苦労しました。唇のボトックスをしたので笑うとうまく笑えず、ぎこちなかったです。全体的に顔が細くなり上に上がり顔が対象になった気分。

 

  • 術後2か月~

唇が流行りのスタイルではなく(最近の流行の唇は唇の線が濃くなっているそう) 私の唇は線がほとんどなくて丸いけど満足。ぴったり唇が左右対称になって自然に見えるので手術成功したみたいです。最初はデトックス注射にストレスを受けていましたが、2か月を過ぎた今は大丈夫になりました。でもまた再手術はしない予定です。リフティングも満足でした。元々顔は細い方だったけどこんな感覚はありませんでしたが、全体的に顔が上にあがり、自己満足かもしれないですが。彼氏が整形はもうやめろというので当分の間は手術する予定はありません。整形禁止になりました。でも満足です。やるかやらないか迷っている方がいたらぜひやってみてください。私のように。

ラブリートゥイムの口コミ: 私は小さい時から生まれたままの顔で生きていかなきゃならないと思ってきましたが続

☆ラブリートゥイム

1.相談

私は小さい時から生まれたままの顔で生きていかなきゃならないと思ってきましたが周りの友達たちが変わっていくのを見てとてもうらやましくなりました。だから私もずっと昔からコンプレックスだった暗い目を今回変えようとディバイン整形外科を訪問しました。整形外科に来たのが初めてなのでとても震えましたがとてもきれいで清潔感あるインテリアで緊張が解けていきました。ちょっと待っていると看護婦さんが問診票を持ってきてくれました。私は目の手術がしたいと問診票を書いて看護婦さんに渡したら医院長がすぐ相談に乗ってくれました。目尻を横に引っ張る手術と目の下を伸ばす手術を一気にできるラブリートゥイムについて熱心に教えてくれました。ラブリートゥイムは目尻を長くして、目尻を長くすると目がきつくなってしまうので目の下を伸ばし垂れ目のようにし、印象をスマートに純粋に愛らしく見せてくれる効果があるみたいです。既存の手術だと手術の後傷跡ができるのですが、ラブリートゥイㇺは自然な感じになるとおっしゃってくれて真剣に悩みました。 

ラブリートゥイムの口コミ:私は人と会う時に目を見て私に対する態度を観察して確認する癖があるから続

☆ラブリートゥイム

1.相談

私は人と会う時に目を見て私に対する態度を観察して確認する癖があるから相手の人も私の目を先に見るんじゃないかと思います。なので今回、もし私が目を整形したらどんな感じになるか気になりディバイン整形外科に行って相談してみました。病院の内装もいろいろ揃えられていてインテリアもかわいく飾られていました。お昼前の時間だったからか患者はぽつぽついました。看護婦さんも親切に応対してくれましたので待ってる時間も退屈しませんでした。ちょっと待った後、医院長に相談しました。今日病院に来たのは目のためで目の手術にはどんなものがあるのか先生に聞いてみました。眠く見える目を大きくはっきりしてくれるラブリ-整形、鋭い印象を愛らしくしてくれるラブリートゥイムなどあるそうで。私が、印象が少し鋭くみえるのでラブリートゥイムの方がもっと気になりました。医院長は、ラブリートゥイムは、目尻と目尻の下を一度にする手術で目尻が長くなり垂れるので前の鋭い印象を純粋でかわいらしく変えてくれるとおっしゃられました。

シックスピリップティングの口コミ:私は最近、自分の美貌を維持するためにどうしたらいいか急に気になって今回ディバイン整形外科に相談をしに行きました。続

☆シックスピリップティング

1.相談

私は最近、自分の美貌を維持するためにどうしたらいいか急に気になって今回ディバイン整形外科に相談をしに行きました。看板とは違う

イメージで内装がラブリーな感じなインテリアになっていました。私が考えていたより小さい整形外科でしたがむしろもっと気楽な気分に

させてくれました。医院長は年齢が上できれいさがなくなったことに対しての悩みを話され親切に顔にしわができて皮膚の弾力が落ちてき

ていると年を取ったから美しさがなくなってるのが見れるとおっしゃいました。なのでシックスピリップティングというものについて説明

してくれました。ミント糸というものを360度回転成型構造になっている糸を顔の両側おのおの6本ずつ入れて外部部位を再配置し上にあげ

てくれる手術だと説明を受けました。アメリカのFDA、MFDSに正式に承認を受け、既存のリフティング糸に比べて効果がもっとあり、しわ

をなくしてくれると同時に皮膚の弾力を整えてくれ顔がもっと若く見える効果が生れるともおっしゃいました。相談をしてみて後でもっと

年を取ってしわができたら絶対一回受けないといけないと思いました。

シックスピリップティング口コミ:久しぶりに会った友達がとてもきれいになり若く見えて聞いてみたら整形したとクールに言われました。続

☆シックスピリップティング

1.相談

久しぶりに会った友達がとてもきれいになり若く見えて聞いてみたら整形したとクールに言われました。友達に詳しく聞いてみたら、自分よりも病院に相談してみた方がもっといいよと言われ一緒に病院に行ってみることになりました。それで近所にあったディバイン整形外科に相談をしにに行きました。入り口に花輪が置いてあるのを見ると開業してあまりたっていないところのようで大きさも小さく若干びっくりしましたが、でもインテリアはかわいくなっていました。友達に、医院長の経歴が大事からそんなに気にしないでと言われました。待ち時間もあまりなく医院長に相談できました。医院長は親切に私が気になってる幼く見える手術について詳しく説明してくれました。まず、幼く見えるようになるにはしわがなく皮膚に弾力があるように見えないとだめだとおっしゃいながらシックスピリップティングについて説明してくれました。ミントリフティングという360ど回転型の構造の糸を顔の両側に6本ずついれて位置を固定しシワの改善と同時に顔の弾力を吹き入れて童顔に見える効果を与えることができると教えてくれました。まだ私は顔にメスを入れるのが怖いので相談だけ受けましたが友達からは整形しても自分が満足なら終わりだと一回よく考えてみなよと言われました。友達と久しりに会い整形について考える日になりました。
 

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら