2020.09.21

韓国整形クリニックの比較や一括見積もりも可能!ビデオカウンセリング実施クリニック34選!

#ビデオカウンセリング

ビデオカウンセリングとは?

ビデオカウンセリングは、韓国の医師とビデオでつなぐカウンセリングサービスで、その場で見積もりの比較や、医師からのアドバイスを受けることができます。

韓国に行かなくても美容整形外科の医師と直接相談できることで、慌てて手術を行うことを防ぎ、

美容整形手術のリスクを格段に減らしていくことができます。

 

詳細

【韓国整形カウンセリング決定版】お金も時間も節約!韓国整形で失敗しないためのビデオカウンセリングはマスト!

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談&無料カウンセリングシートダウンロードはこちら

 

ビデオカウンセリング可能クリニック

※時期によって、サービスが終了している可能性もありますので、お問い合わせください。

 

F5

輪郭手術で多くの日本人が選ぶクリニック。手術後の管理までしっかりと責任を持って行ってくださいます。
流行や美しさだけでなく、一人一人のスタイルや個性を大切にされているクリニックです。

バイウォン

韓国では脂肪吸引の再手術が特に有名なクリニック。
脂肪吸引・脂肪移植専門で値段も良心的、傷跡が目立ちにくいと人気のクリニックです。

ウォンジン

2017年グローバル医療サービス、整形総合部門で大賞を獲得したウォンジン。韓国の芸能人が通っていることでも有名です。江南でも最大級のクリニックをもっています。

 

CBJ First clinic

韓国のセレブが通うと言われている清潭洞(チョンダムドン)に位置するCBJ First clinicクリニック。整形外科専門経歴を10年以上もった2人がオープンさせたクリニックです。オンラインカウンセリングやカカオトークでのカウンセリングを行っています。

 

LUHO

LUHOは、アンチエイジングや目、鼻の整形に力を入れているクリニック。そのため、幅広い層の患者さんから愛されています。LUHOは手術の満足だけでなく、香りやインテリアなどの病院の雰囲気も満足してもらえるように工夫しているクリニックです。

 

GIRIN

ナチュラルをモットーにしたGIRINクリニック。目の手術だけを17年間やっていた先生や、胸の手術だけをやってきた先生など、1つの分野に特化した専門的な先生がたくさんいらっしゃいます。日本語のサイトもあるので見やすいです。

 

エートップ

海外の客のためにグローバルセンターが拡張されたエートップ。他にもコインロッカーなど海外から来た方のための設備が整っています。日本語での対応もしてくれます。

 

soonplus

数々の種類の施術を行っているsoonplus。中でも他の病院と違うのは、失敗した二重目の再手術を行えることです。切開してしまうと再手術は難しいですが、soonplusでは自然に直してくれます。

 

labom

江南区にあるlabom。クリニック内もきれいで、清潔感漂っています。相談をしたい場合は、ラインで受付を行っており、日本語にも対応しています。また、率直な感想が見れる口コミにも注目です。

 

ベリーグッド

保険福祉部の承認を受け、外国人誘致医療器機関に指定されているベリーグッド。韓国だけではなく、海外に向けた取り組みをしているクリニックです。

 

マーブル

海外の客に向けて数々の言語でホームページが見れるマーブル。病院らしくない雰囲気にも注目です。安全性にも気を使っていて、AEDを設備しています。

 

ブラウン

手術前にリムジンバスで迎えに来てくれたり、宿泊先の予約、24時間のコールセンターなどいろいろなケアをしてくれるブラウン。数々のSNSに対応しており、アメーバブログなどにも対応しているため、最新情報を日本語で確認できます。

 

ユーボム

自ら手術器具を開発してしまったユーボム。常に研究を重ねているクリニックです。さらに麻酔の専門家の方がいらっしゃるので安心です、

 

PS ruby

1:1顧客がモットーのPS ruby。カウンセリングから手術まで同じ先生が担当してくれるので安心感があります。大学病院緊急応急医療システムもあり、万が一の時にも備えられています。

 

grand plastic surgery

21階のビル全てで医療を提供するgrand plastic surgery。海外から来た方の為に手術後のケアセンターも準備してあります。新沙にグランドオープンし、病院内も綺麗ですし、アクセスもしやすいです。

 

ワナビー

綺麗な病院の中が特徴的なワナビー。YouTubeでも解説をしていて、映像で分かりやすく手術の様子を見ることができます。

 

レアート

エステのような雰囲気をもった病院が魅力のレアート。VIPパッケージプログラムといって海外からの客のための通訳やコンシェルジュサービス、術後サービスなどが準備されています。

 

ミナ

アメリカのMBCニュースなどから手術のノウハウの取材を受けるほど知名度が高いミナ。日本語にも対応していて細かく相談することができます。日本で現地相談会も行うことがあるので要チェックです。

 

ジュエリー

日本人スタッフがいるジュエリー。韓国に住んでいる日本人対象の割引イベントなどもよく行っているのが特徴です。YouTubeなどでも紹介されているので是非見てみてください。

 

ST美容整形外科

狎鴎亭エリアにあるST美容整形外科。目の下のくまに特化したクリニックです。他にもたるみなど他のクリニックとは少し違った施術に特化しています。クマには、コンシーラーを塗ったような仕上がりを目指しています。

 

エイト美容外科

何に対しても長じた八方美人、無限を意味する8など様々な意味をもったエイト美容外科。顔からふくらはぎまで作り上げてくれるクリニックです。

 

ウィーバー整形外科

清潔感のあるクリニックで話題のウィーバー整形外科。海外からのお客さんも多く、公式サイトも日本語に対応しています。目、鼻、リフティングに集中したクリニックです。

 

TN整形外科

今までの整形による副作用や異物を除去できるTN整形外科。傷なしの手術や糸なしの手術など副作用、異物なしにこだわっているクリニックです。

 

GAMI美容整形外科

再手術で注目されているGAMI美容整形外科。そのため、再手術の経験が豊富な先生が集まっています。日本語のホームページもあるので、分かりやすいです。

 

立体美容外科

クリニックの名前の通り、顔に立体感を作り出してくれる立体美容外科。顔面輪郭手術を1万ケース以上行った先生が代表を務めています。非対称な顔も立体感を作りながら直してくれます。

 

DA美容外科

2017年KBPA韓国ブランド高感度1位を獲得したDA美容外科。外国籍の方の訪問も多いため、ホームページは英語、日本語、タイ語、中国語、韓国語と様々な言語に対応しています。男性整形も行っています。

 

ビュー美容外科

5か国語に対応しているビュー美容外科。1つの分野だけではなく、数々の美容分野に特化し、整形総合病院と呼ばれています。建物全体が医療機関で様々な手術が1つの建物で行えます。

 

ララ美容整形外科

2020年5月16日に移転したばかりのララ美容整形外科。3Dプリンターを利用した鼻の整形など最新技術を取り入れています。駅から徒歩5分とアクセスも良いです。

 

ドドリム整形外科

顔面整形特化3DCTという最新技術を使って患者に合った比率を出してくれるドドリム整形外科。正直さをモットーにしているため、副作用や術後のことまでしっかり話してくれます。

 

DI美容外科

ソウル新砂駅から徒歩20秒という位置に位置するDI美容外科。安くても質の良い施術を提供しています。YouTubeで手術の内容なども紹介しているため、分かりやすいです。また、この芸能人になるためにはこんな手術が必要だなどの提案も行っています。

 

コノピ

鼻の悩みに特化したクリニックコノピ。韓国の鼻系クリニックではナンバー1とも言われています。ブログなどでも情報発信しているので、注目してみてください。

 

ライク

生まれつきのようなナチュラルさを求めているライク。ライクの医院長は、世界に韓国の整形手術を教えている方で、世界の学会でもノウハウを披露しました。1度で完了するでか目手術も行っています。

 

フレッシュ

カロスキルに位置するフレッシュ。日本人のための通訳サービスも準備してあります。アキュージェットV輪郭術という骨を削らない小顔手術の特許を獲得していて、フレッシュでしか体験できません。

 

アイウェル

整形だけでなく、美容に関することをYouTubeで発信しているアイウェル。施術の種類も豊富で自分の望む手術を行うことができます。