2020.09.16

【フロムビー美容外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、FROM・B 美容整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
クリニックの口コミで悪い口コミは殆どありませんでした。
クリニックの院長先生への評価も高く、カウンセリングに対する満足度も高い印象です。
アフターケアも充実しているようなので、日本人も行きやすいのではないかと思います。

 

FROM・B 美容整形外科のここがGoodポイント!

FROM・B 美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • ジョ・ヨンジン院長はトップクラス→ワナビー→イメージアップ整形外科という経歴

  • 鼻の手術がうまくいっているケース、口コミをよく見る

  • 相談の費用はなし

  • 脂肪の多い二重の方→二重手術で切開&目つき矯正でかなりきれいになった

  • まだ口コミが少なくて不安がられている方が多いですが、情報を載せている方はいい口コミが多い

  • 相談のときは必要なことだけ的確におっしゃる方、性格がいい(院長)

 

FROM・B 美容整形外科のここがbadポイント

FROM・B 美容整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • トップティアはアプリでかなり広告をやっていて不安がっている人がいなくもない

 

FROM・B 美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

 

鼻の手術の口コミ:鼻の手術をしましたが、院長先生がカウンセリングから手術まで念入りに対応してくれました。続

・鼻の手術をしましたが、院長先生がカウンセリングから手術まで念入りに対応してくれました。

手術後のケアもしっかりしていて、希望した形になりました。全体的に満足してます。

 

鼻の整形の口コミ:悩みに悩んだ鼻の整形をしてきました。続

・悩みに悩んだ鼻の整形をしてきました。

  思ったより見た目も自然で驚いたし、顔の雰囲気が変わって満足しました!

  以前、二重整形もしましたが、鼻整形の方が満足度が高いような気がします。

  無プロテーゼでの整形でした。シリコンが入っていないのでより自然です。

  鼻整形は危険と言われますが、フロムビーで整形してすごく満足です。

 

鼻整形の口コミ:鼻が低いのが悩みで整形を決意しました。続

・鼻が低いのが悩みで整形を決意しました。

プロテーゼは入れずに自家軟骨でやりましたが、先生の対応も親切で仕上がりも自然でした。

 

鼻の手術の口コミ:鼻の手術をして一カ月ほど過ぎましたが、前から追求したかった形に仕上がって、高過ぎも低過ぎもしない自然な形になりました。続

・鼻の手術をして一カ月ほど過ぎましたが、前から追求したかった形に仕上がって、高過ぎ

も低過ぎもしない自然な形になりました。病院でケアも親身にしてくれて、腫れもすぐに

ひきました。

 

鼻の整形の口コミ:フロムビーで整形をしました。続

・フロムビーで整形をしました。鼻の整形は初めてで、希望の形も漠然としていて知識も

  あまり無かったんですが、院長先生がカウンセリングをきちんと対応してくれて、手術も

  希望した形にしてくれました。無理に勧める雰囲気でもないので、悩んでいる方は、まずカウンセリングから受けてみた方が良いと思います。

 

鼻整形の口コミ:営業職に就いている男です。続

・営業職に就いている男です。

 職業柄、外見には気を遣っている方ですが、少し曲がっている鼻が普段から気になっていました

最近少し痩せ始め、曲がった部分が前よりも目立つようになり、カウンセリングを受けに行ってきました。

パク・グァンミン先生(元々ブラウン整形外科に勤務され、耳鼻咽喉科の専門家でもある)という鼻整形手術で有名な方にカウンセリングをしてもらいました。

  今まで通った別の病院の中でも、院長先生、担当医のカウンセリングが一番長かったです。

  担当医の方はキツい印象でしたが、意外に親切で初めての手術で知識が無い分、1つ1つ丁寧に説明を詳しくしてくれて、私の希望が何なのか、正確に把握して相談に乗ってくれました。

院長先生も親切で、穏やかな印象を受けました。そのせいか楽に質問もできた気がします。

  副作用やその他の問題についても詳しく説明してくれたのが印象深く、今までカウンセリングを受けたどの病院よりも信頼できそうな所だと感じました。

 

鼻整形の口コミ:輪郭手術を受ける何年か前に鼻の手術をしましたが、最初は綺麗だと思っていたのが、段々と曲がってきて、高さも形も全体的に気に入らなかったんです。続

・輪郭手術を受ける何年か前に鼻の手術をしましたが、最初は綺麗だと思っていたのが、段々と曲がってきて、高さも形も全体的に気に入らなかったんです。

そこで、形も変えて曲がった部分も矯正しようと思い、知人がおススメしてくれたフロムビー整形外科の院長先生の所に、再手術のカウンセリングの為、行ってきました。

  ここはCTを撮ってからカウンセリングを受けるんですが、防護服を着て撮るんです。不思議でした!

私が再手術になぜ悩んでいるのか詳しく聞いてくれて、CT撮影した写真も見ながらプロテーゼの位置がずれている事、また何が問題なのか、どうすれば改善できるのかを詳しく説明してくれました。

  院長先生も担当の先生もすごく細かく鼻を診察しながらカウンセリングしてくれて、気にかけてくれるような感じを受けました。手術後は、術後レーザーを受けるらしいです。

 

鼻中隔湾曲症手術の口コミ:新沙 フロムビー整形外科カウンセリングに行ってきました。続

・新沙 フロムビー整形外科カウンセリングに行ってきました。

 鼻中隔湾曲症手術は、特に日常生活に支障がないのでやらない事にして、わし鼻は昔ケガした所を考慮する方向で、先生と一時間ほどカウンセリングしました。

 一度ケガしている事もあって、耳鼻咽喉科専門の院長先生に相談するのが安心だと思ったので、、

  CTを見ながら、今の鼻の状態だと手術の時に注意する部分も多いが、注意深く施術すれ

ば成功する手術だ、、といった風に言って頂き、すごく頼もしかったです。

 わし鼻の場合、鼻の骨を削りすぎると危険だから形を整える程度にし、以前怪我した時に鼻中隔軟骨にも影響が出た可能性がある、との事で、他の方の軟骨写真と私のCTを比べて説明してくれました。

来週手術する事にしましたが、何よりも院長先生と担当の先生がどちらも親しみやすく、

相談しやすかったです。

[/su_spoiler]

鼻の整形の口コミ:フロムビーで鼻の整形をしてから一カ月経ちました。続

・フロムビーで鼻の整形をしてから一カ月経ちました。

  今は眉間の腫れが大分引いて、ぴたっと鼻がくっついた感じで満足してます。

鼻炎の手術も一緒に受けましたが、まだ手術してそんなに経っていないので鼻水が結構出ます。でも鼻呼吸は前よりもしやすい気がします。

 

鼻整形の口コミ:鼻筋が元々通っている人は、無プロテーゼを入れるケースが多いです。続

・鼻筋が元々通っている人は、無プロテーゼを入れるケースが多いです。

 私はフロムビーで鼻の再手術を受けましたが、院長先生の腕も確かだし、手術を無理に勧めたりもしないです。

 

鼻整形の口コミ:フロムビーのパク・グァンミン先生にカウンセリングを受けました。続

・フロムビーのパク・グァンミン先生にカウンセリングを受けました。

 全体的に見て、細かく見てくれる方だと思います。手術後のイメージ写真を見せてくれま

したが、患者が望むもの+顔に合った形 でカウンセリングを進めてくれます。

鼻の再手術という事もあって、病院選びに慎重になっていましたが、とても良かったので手術を受けようと思います。

ブラウン整形外科出身の先生みたいで、噂を聞いて院長先生にカウンセリングを受けに来る方が結構いるみたいです。

 

鼻手術の口コミ:5年前にエスカレーターで足を踏み外し、鼻の骨が折れてカウンセリングを何度も受けました。続

・5年前にエスカレーターで足を踏み外し、鼻の骨が折れてカウンセリングを何度も受けました。

 カウンセリングした病院の中で、一番私の状況を理解してくれ、希望を聞いてくれたフロ

ムビーのパク・グァンミン先生に手術をお願いしました。

カウンセリングは、折れた鼻の所見を聞く所から始まりました。

  1. すらりとした鼻にできるか:鼻中隔軟骨+耳介軟骨なら可能
  2. 鼻中隔軟骨を使いたくない:その場合、耳介軟骨のみ使う事になるが、今のわし鼻の形から完全に変えるには
  3. 鼻の骨を折るか
  4. 鼻先を骨のラインに合わせながら立て、中間ラインを埋める事になるが、一度怪我をしているので骨が吸収された箇所もあり、aは危険だしbは耳介軟骨だけでは不可能。
  5. 耳介軟骨だけだとどうなるか:今のわし鼻が100だとすると、手術後は20~30程度が残るだろう。毎日顔を合わせる人達は、手術したのかどうか分からないほど自然な仕上がりになるはず。

こんな感じのカウンセリングを受けて手術しました。

結果としてはかなり満足しています。周りの人達の反応も面白いです。

  1. しばらく見ない間に綺麗になったね(手術した事を知らない人)
  2. 顔がなんだか前よりはっきりして見える(手術した事を知らない人)
  3. 正面から見ると見知った顔なのに、横から見ると別人みたい(手術した事を知っている人)

 手術後に院長先生の診察を受けましたが、術後ケアもきちんとしてくれました。

  元々有名な院長先生で、すごく専門的で親身に対応してくれました。

 元の顔の雰囲気を残しつつ、自然な仕上がりにしたい方は参考にして下さい。

 

カウンセリングの口コミ:カウンセリングを受けて来ました。続

・カウンセリングを受けて来ました。

 病院は3箇所訪ねましたが、一番気に入ったのはフロムビーでした。

  院長先生が詳細まで詳しく説明しながらカウンセリングを進めてくれたからか、深く印象に残りました。

 私は鼻炎がひどく、鼻炎手術と共に鼻の整形をしようと調べていたんですが、院長先生が、鼻炎がなぜ起こるのか、から始まり手術の方法も詳しく説明してくれました。

だからか、美的観点からのアドバイスは勿論、手術自体も上手くやってくれそうだと感じました。

 

鼻整形の口コミ:パク・グァンミン先生、手術のスキルが高いと思います。続

・パク・グァンミン先生、手術のスキルが高いと思います。フロムビーで手術を受けましたが、私はわし鼻だったので難易度が高かったと思いますが、院長先生が、私の希望するラインと形通りに手術してくれました。知人も、だんご鼻がコンプレックスで手術を受けましたが、顔の印象も変わって満足しています。

 

鼻整形の口コミ:鼻の整形をしてから20日ほど経ちましたが、満足しています。続

・鼻の整形をしてから20日ほど経ちましたが、満足しています。

  初めての手術で、炎症や副作用が起きるかも、と最初は心配でしたが、今の所問題は無い

です。無プロテーゼにしたからか、整形顔には見えないし、周囲からも自然な仕上がりだと言われます。

 

口コミ:ブラウン整形外科出身の医者が開業した病院です。(元バウム整形外科)続

・ブラウン整形外科出身の医者が開業した病院です。(元バウム整形外科)

 鼻の整形に関しては、評価が高いです。

 

鼻整形の口コミ:フロムビーで鼻を整形しましたが、術後のケアも丁寧にしてくれて、続

・フロムビーで鼻を整形しましたが、術後のケアも丁寧にしてくれて、二年経ちましたが今も何の問題もなく過ごしています。

 

鼻整形の口コミ:一年前に入れた鼻のプロテーゼに問題が起き、除去をしました。続

・一年前に入れた鼻のプロテーゼに問題が起き、除去をしました。

 もう二度と鼻の整形はしないと心に決めたものの、鼻筋が低くなるのも嫌で、、

 そこで悩みの末にフロムビーで再手術を受けました。

 フロムビーは、別の病院で失敗したり、気に入らなかった人が再手術によく訪れるようで、耳鼻咽喉科専門の先生が対応してくれます。

 CTをまず撮ってからカウンセリングをし、一週間後にプロテーゼの除去、無プロテーゼの再手術をしました。

 術後一週間は痛みもありましたが、院長先生に診てもらい、腫れが引いた後はすごく自然な仕上がりになっていて、手術して良かったと思いました。

 

鼻整形の口コミ:鼻筋が低く、だんご鼻だとよく言われてきました。続

・鼻筋が低く、だんご鼻だとよく言われてきました。

 友人から進められて、フロムビー整形外科に行ってきました。初めての訪問だったので不安でしたが、カウンセリングも無事に終えました。

 顔の雰囲気や各パーツの比率等、私の希望にできるだけ沿う形で提案してくれて、気になっていた事も分かりやすく説明してくれたので良かったです。価格も他と比べるとリーズナブルかと思います。

 

鼻整形カウンセリングの口コミ:今日、鼻の整形カウンセリングを受けて来ました。続

・今日、鼻の整形カウンセリングを受けて来ました。

 生まれて初めての整形なので、かなり慎重にならざるを得ない状態で、知識もないままフロムビー整形外科に行ってきました。

 いざカウンセリングが始まると、先生が話しやすく、疑問点なども詳しく聞けました。

 鼻の形からまず診てくれて、鼻筋があまり高くないので無プロテーゼでも可能だと言われました。

 初めての整形外科でしたが、カウンセリングの雰囲気も良く、今週内に手術をしようと思います。

 

鼻整形の口コミ:鼻が元々曲がっていると、手術した場合、一般的に鼻炎の症状が出るとの事で、続

・鼻が元々曲がっていると、手術した場合、一般的に鼻炎の症状が出るとの事で、病院選びに悩んでいましたが、フロムビーは鼻炎治療も併せて対応してくれるので手術を受けました。

  鼻の整形では評価も良いと元々聞いていましたが、仕上がりも良くアフターケアも丁寧にして頂いたので、今のところ満足しています。

 

カウンセリングの口コミ:口コミやホームページで写真を見て、鼻の形がすごく気に入ったのでカウンセリングを受けてきました。続

・口コミやホームページで写真を見て、鼻の形がすごく気に入ったのでカウンセリングを受けてきました。人が多くて待機時間が若干長かったです。

  鼻整形の専門病院だからか、鼻のカウンセリングに来た人がかなり多かったです。

 カウンセリングも受けましたが、初めてのカウンセリングにしては満足!

 院長先生が上手く誘導してくれたのもありますが、冗談も飛ばしながら会話してくれたので、緊張も解れて楽しいカウンセリングになりました。

 

 

鼻整形の口コミ:ソ院長先生からわし鼻の整形手術を受けてから一月経ちました。続

・ソ院長先生からわし鼻の整形手術を受けてから一月経ちました。

 期待していたよりもずっと上手くいって、すごく満足しています。

 私は、鼻筋は通っている方でしたがわし鼻で、鼻が大きく目立ち鼻先が垂れ下がって見えるのがコンプレックスで、手術を決心しました。

 周囲からはコンプレックスに感じる程の鼻じゃない、と手術を止められ前金を払った後もかなり悩みましたが、ソ院長先生を信じて手術を受けました。

 他の病院では、わし鼻でもプロテーゼを薄くする方向で提案を受けましたが、フロムビーでは無プロテーゼを提案してくれて、鼻先には何も入れませんでした。

 今思えば、無プロテーゼにして良かったと思います。

 特に一番心配していた鼻先をすごく綺麗な形にしてくれました!

 腫れが引く前は、形が綺麗なのかどうかもよく分かりませんでしたが、一カ月が経った今は鼻のラインがすごく気に入っています。

 私が希望していた、より女性らしい形になって満足です。

 周りからは、今までは若干男性的で強めの雰囲気だったのが、女性らしいイメージに変わったと言われます。最近は自撮りも毎日するほどです。すごく満足です!

 わし鼻で悩んでいる方は、フロムビーおすすめです!

 

自然癒着法、非切開目元矯正、鼻の手術、小鼻縮小手術の口コミ:半年前にフロムビー成形外科で自然癒着法、非切開目元矯正、鼻の手術、小鼻縮小手術をしてきました。続

・半年前にフロムビー成形外科で自然癒着法、非切開目元矯正、鼻の手術、小鼻縮小手術をしてきました。

 私は目の片方で眼瞼下垂がひどく二重も不揃いなうえ、鼻も低い方ではないですが、少しわし鼻で小鼻が広い方でした。

 周りからは、少しいじれば今よりずっとよくなると言われ続け、一度カウンセリングを受けてみようと決心し病院を訪れましたが、ソ院長先生とパク院長先生に診て頂いてから信頼感が生まれ、すぐに手術を受けました。

 こんなに大きい手術は初めてで怖くもあり、手術後は毎日電話をかけたにもかかわらず、担当の先生と院長先生がとても親切に対応してくれてすごく感動しました!

 目と鼻の手術を同時にしたせいか、最初は腫れがひどかったんですが、三日目を過ぎてから段々と腫れが引いてきました。

 目鼻のラインが目に見えてきてからは、周りからも褒められ、一月経った辺りからは、どの病院で手術したのか聞かれるようになりました。

 院長先生、ありがとうございました!

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら