2020.09.01

【ザ・スキニークリニック】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、ザ・スキニークリニックの現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
ザスキニー医院はキム・ジンソ院長が親切に患者さん1人1人を対応している印象を受けました。You tubeチャンネル等でも活発的にアップロードしていて、ダイエットに関してアドバイスを発信しています。脂肪分解注射と食事調節で痩せるということで、副作用など悪い口コミはほとんど見つけられなかったです。

ザ・スキニークリニックのここがGoodポイント!

ザ・スキニークリニックのおすすめポイントは、以下のようになりました。

 ・とても清潔な病院です。

・単純に体重を減らすことではなく、キレイなボディシェイップを作ってくれます。

 

ザ・スキニークリニックのここがBadポイント!

ザ・スキニークリニックのおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・あまり見受けられませんでした。

 

ザ・スキニークリニックの口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

ワンポイント注射4回分の口コミ:ワンポイント注射4回分で-6kg体脂肪減量続
  • ワンポイント注射4回分で-6kg体脂肪減量

夏は服装が薄くなる季節、去年の服が着られるか不安でした。急に太ると痩せにくいですね。腹部脂肪分解注射と脇腹脂肪分解注射でもっとスキニーになろうと来院しました。6月になると確実に患者さんが増えます。余裕をもって予約を取って貰っているにも関わらず、待合客が多かったです。待合室では患者さんから手書きの手紙レビューが読めるようになっていまして、成功レビューを読みながら自分の体重減量はどうなっているのか振り返ってみました。

 順番になり、先ず脱衣場で着替えてインボディ測定をします。ワンポイント施術3回で体重が50kg台に減りました。もうちょっとしたら体脂肪が標準線まで下がると思いますが、まだ標準以上の警戒線を超えています。前回に比べて体重は1.3kg減り、体脂肪は1.4kg減りました!水分量は0.1kg増えたのでよくやっていると!腹部脂肪率、内蔵脂肪レベル、腹部にあった体脂肪が減りまして、ボディシェイップは勿論、健康もよくなりそうです。腹部脂肪分解注射のワンポイント注射は最高です。

 *5月13日初施術 65kg

 *6月9日5回目の注射前のインボディ測定 58.7kg

 超スピード体重減量です。まだ減らさなきゃ行けない脂肪は多いですが、私の努力だけでは難しかった腹部脂肪をこんなに早く減らせるなんて驚きです。

2.ダイエット注射 最後のレビュー

ダイエット注射の口コミ:狎鷗亭(アッグジョン)ロデオ駅4番出口のすぐ前。続

狎鷗亭(アッグジョン)ロデオ駅4番出口のすぐ前。とても清潔な病院です。衛生は大事ですから、綺麗なところが良いです。5週間通う中で、いつも体温チェックはきちんとして貰いましたし、本当に綺麗な病院でした。
 私はワンポイントプラス注射を打って貰いました。癒着改善にも役に立つ注射です。注射を決めた理由は、自分なりに運動も食事制限も頑張ったにも関わらず、部分的に痩せにくいところはあった為、注射の力を借りる事にしました。
 施術を受ける前にとても綺麗な脱衣場で着替えをします。注射液が飛ぶかもしれないので、使い捨て下着に上下着替えて、ガウンまで着ます。ここは来るたびに痩せます!平日の夕方にも行けるので良かったです。特に5週目には注射を最大限に入れて貰いました。正直に麻酔なしの施術なので痛いですが、一時間の運動よりは痛くないです。

施設的にもシャワー室もありますし、レンズ液やヘアスプレーまで揃えてあるほど、細かいところまで準備されていました。しかし、実際はシャワーをするぐらいに注射液が飛んで付いたりはしません。そして、インボディ測定をしながら、水分の測定も頑張ってチェックして貰いました。毎日飲んだ水の量をチェックして送らなければなりません。一時間に250mlを合わせるのは難しかったです。食事はゆで卵と牛乳か豆乳を中心に取りました。

昔、下腹部にミニ脂肪吸引をしたことがありましたので、そのせいで癒着がありました。ワンポイントプラス注射は吸引による癒着がある部位の癒着改善に役に立つとも言われました。運動でも解決されなくてストレスだったのに、解決されてよかったです!お腹の線ができたところが特に痩せました。珍しいことにお腹部分が結構痩せました。お腹と共に腰部分も痩せた気がします。運動も食事管理も頑張っている方だと思いますけど、部分的に痩せたい時は注射の効果が断然良いと思います。

脂肪分解注射の口コミ:ワンポイント注射を腹部と脇腹に打って貰いました。続
  • 脂肪分解注射レビュー

ワンポイント注射を腹部と脇腹に打って貰いました。元々運動が好きな私ですが、出産を2回したため、運動はあまりできませんでした。その結果、腹部と脇腹には脂肪が蓄積して来ました。(涙)子供達が成長している間、自分自身には目を向けなかったです。

 脂肪分解注射が体に悪いのではないか、運動なしで本当に痩せられるのか、のような疑いが有りましたが、今鏡の前にいる自分をみたら杞憂だったことが確信出来るようになりました!

 初相談から管理を受ける間、1:1で触接相談は勿論、カカオトークでの管理まで。お陰様で52kgだった体重が47kgまで下がりました。しかも数字だけ減ったのではなく、体脂肪が減ったという事実!キレイなボディシェイップを作ってくれたのと、お水を飲む良い習慣まで慣れてきて本当に感謝致します。自分に自信を持つようになりました。周りにも広告したいと思います。

ダイエット注射口コミ:いい結果でご挨拶ができて良かったです。続
  • いい結果でご挨拶ができて良かったです。ある程度、諦めていましたが、本当にやらないと駄目という心で病院を訪れました。しかし、願っていた結果に近づいていてとても嬉しかったです。男ですので、79kgまで10kg減量を考えていましたが、この施術が終わった後、目標は超過達成(5週で)しましたし、残りの6週をもっと挑戦することができました。

先程、インボディ測定してみたら、体脂肪率が15.9%でした。もうちょっと努力して12%まで減らしたいです。今まで激励と支持を頂いて感謝致します。途中沢山質問もしましたが、親切に答えていただいてダイエットに沢山役に立ちました。これから周りにもぜひおすすめしたいです。

ダイエット注射の口コミ:私は8歳からずっと太って来た小児肥満です。続
  •  私は8歳からずっと太って来た小児肥満です。学生時代には身体測定時間が怖かったですし、クラスで一番太っているといつも言われました。21歳には半年間、テストの勉強で寮生活をすることになり、104kgまで太ってしまいました。一人暮らしをしたら食習慣や生活パータンがグチャグチャになったと思います。その後は1ヶ月に1kgでも減らそうという気持ちでダイエットをはじめました。1年間25kg程減量しましたが、努力に比べて体の調子が悪くなりました。運動のせいで下半身の筋肉が発達し、体のバランスが壊れましたし、一日一食でいつも空腹の状態で神経質になりつつでした。そんな中、知人の紹介でザスキニーを知り、通うことになりました。既存のダイエット方式とは違う、ザスキニーの方式に驚きました。運動せず、ランチも食べたいものを食べ、3食を食べると言われ、最初は耳を疑いました。せっかく始めたので、頑張って従ってみようと思い、院長先生が提示した規則は全て守りました。

   2週が過ぎ、驚くほどボディシェイップが変わりました。こんなに短い期間で変わっていることが珍しかったです。こうやって5ヶ月程、毎週病院に通いながら頑張りました。最初は30インチのズボンでしたが、今は24インチのズボンです。もう一度院長先生に感謝致します。

ダイエット注射の口コミ:いつも下半身肥満でストレスがいっぱいでした。続
  •  いつも下半身肥満でストレスがいっぱいでした。太もも、ふくらはぎがもうちょっと細かったら満足するだろうけどという気持ちで居る中、結婚することになり、ウェイディング撮影、新婚旅行など、自分の人生にたった一度のイベントに細くてキレイな自分になりたいと思い、ザスキニーに脂肪分解注射の相談に来ることになりました。

 太もものサイズを減らすことだけ考えていましたが、キム・ジンソ院長先生と相談しながら、全体的なボディシェイップの改善や食事調節まで診てもらえて、これなら体系的に痩せられると思い、スタートしました。

   結果は、体重総8kg減量、太ももは55cmから47cmまで細くなり、信じられないほどボディシェイップがキレイになりました。周りの知人からも、彼氏も喜んでくれました。脂肪分解注射を打ってもらいながら、食事の調節も大変でしたが、諦めずに最後まで応援してくださった院長先生のお陰で満足できる結果を得ることができました。ありがとうございました。

ダイエット注射の口コミ:私は間違えたダイエット方法でリバウンドを繰り返しました。続
  •  私は間違えたダイエット方法でリバウンドを繰り返しました。そのせいで、ボディシェイップが悪くなり、相当なストレスでした。仕事しながら、食欲を我慢するのも大変でしたし、ヘルニアもありましたので、1人で運動するのも無理でした。最後の方法だと心持ち、ザスキニーを訪問しましたが、このきっかけで私は生まれ変わりました。何よりもお水を沢山飲むようになったこと!今までは一日中1Lを飲むか飲まないかでしたが、今は正午になるとそれぐらいは飲み終えています。お水を沢山飲むことによって、肌のよくなりましたし、硬かった肉が柔らかくなりました。爆食する習慣も改善されてとても満足しています。

 何よりも昔受けた太もも脂肪吸入施術でセルライトが凸凹の状態になる副作用がありましたし、どの病院に行っても手術しか解決方法がないと言われていました。キム・ジンソ院長だけが注射で治せると言ってくださいました。結果は、そのとおりで、私のセルライトはほとんど消えました。大変ありがたいと思っています。

 注射と食事調整を並行しながら聞きたいことも沢山ありましたが、親切に相談してくださって沢山役に立ちました。単純に体重を減らすことではなく、キレイなボディシェイップを作ってくれる院長先生の腕前が、この病院を選択してよかったと思わせる一つの要因でした。筋損失はほとんどなく、体脂肪だけを選択的に減らすようにしてくださったキム院長先生の努力を無にすることがないよう、維持したいと思います。ありがとうございました。

ダイエット注射の口コミ:妊娠して17kgが増えて、出産後1年が経っても5kgを減らすことができませんでした。続
  • 妊娠して17kgが増えて、出産後1年が経っても5kgを減らすことができませんでした。最後の方法だと思い、ザスキニーを訪問しましたが、2ヶ月で結構痩せました。食事調整をもっと頑張っていたら良かったですが。。。院長先生の助言でこれぐらいでも痩せることが出来たと思います。他の病院も何箇所か通っていましたが、院長先生が毎週こんなにチェックしてくださる病院ははじめてでした。毎週チェックしてもらえるので頑張れました。

   そして、私は上半身と下半身のバランスが良くなかったですが、注射を打って貰ったお陰で、下半身が沢山痩せました。それが一番満足です。これからはどれほど長く維持するのかが目標ですが、成功できるようきちんと管理していきたいと思います。院長先生に教えて貰った方法を守って頑張ります。ありがとうございました。

ダイエット注射の口コミ:元々細い体型でしたが、出産して40代になるといくら調節しても1kg減らすのが大変でした。続
  •  元々細い体型でしたが、出産して40代になるといくら調節しても1kg減らすのが大変でした。漢方薬を飲んでみたり、施術を貰ったりしましたが、リバウンドしてしまいました。年齢もあるし、食べたいものを食べて生活しよう、と思いながらも写真に写った自分の姿やボディシェイップにもがっかりしているところでした。最後のチャンスだと思い、キム院長先生の献立、生活助言を守り、お水を飲むことを実践したら毎週1kg以上、無理なく減量することが出来ました。元々53kg程度だったので何十kg減らしたのではないですが、2ヶ月に7~8kg減量しました。

   最後まで完了できるよう手伝ってくださった院長先生に感謝しますし、先生の言う通り守ったら必ずダイエットに成功すると断言します。

ダイエット注射の口コミ: 今まで意味のないダイエット食品、pt、他の病院等、時間と費用の無駄遣いしたことを思い出しながら、続

10.  今まで意味のないダイエット食品、pt、他の病院等、時間と費用の無駄遣いしたことを思い出しながら、頑張ることにしました。今日は1セットの最後の日です。

  献立は院長先生に言われたことをなるべく守ろうと頑張りました。今は5kg程減量しました。体脂肪量もこれぐらいなら満足します。施術の際に痛みが少しありましたが、院長先生がリラックス出来るようにしてくださって一瞬の苦痛は我慢することが出来ました。

   インボディ測定後、問題点やミスを教えてくださって、ダイエットには意志が大事だという考えを持って食事調節を頑張っています。習慣化して次のセットも頑張って進行しようとしています。年齢があるので時間が掛かりそうですが、皆さんが手伝ってくださるので頑張りたいです。残りの回数も頑張ります!

ダイエット注射の口コミ:キム・ジンソ院長先生は基本的に脂肪吸引手術経験&脂肪吸引注射施術の経験が豊富で注射を上手く打って貰えます。続

11. キム・ジンソ院長先生は基本的に脂肪吸引手術経験&脂肪吸引注射施術の経験が豊富で注射を上手く打って貰えます。ちょうど脂肪層に注射が入る感じです。他の院長先生の注射はお腹に打って貰って居る時に足が痛くなるとか、注射を打ってもらってから4-5日間風邪気味になりますが、キム院長先生の注射は痛く無いし、体の調子に合わせて適切に打ってくださいます。3ヶ月の経験で感じたのは、適切な脂肪吸引注射がダイエットに効果的という事実です。脂肪吸引溶液が私の体の調子に合わないほど沢山入ると、痩せないし、体調が悪くなる。

  また、キム院長先生の相談能力も優れています。各々患者さんに対する関心度が高い方なので、毎週健康チェックもしてくださいます。それに知人や家族の年齢代に合わせたダイエット食事調整方法も聞けば教えてくださいます。患者さんの健康と安全が優先になるダイエットなので-18kgを減量した私がキム院長先生の実力と相談能力について新しい患者さんたちに健康なダイエットを保障出来ると言えるほどです。

 院長先生は患者さん全てに自尊感情を上げられる言葉を沢山おっしゃいます。心が健康な人が健康なライフ習慣を作れるし、そういうあなたは既に美しいというマインドを持っている方です。3ヶ月間注射施術と相談を受けながら、私も他人と比べられない美しさを持っているということが分かりました。院長先生の素晴らしい思考が私の心までキレイにしてくださったと伝えたいです。

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら