2020.09.01

【THE M美容外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、THE M美容外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
患者様がみんな満足しているように思いました。目の切開手術が多いように思いましたが、鼻の手術、脂肪吸引、バストアップ、様々な手術が行われていました。満足されてるレビューが多く、アフターフォローも先生への信頼もとても感じられました。自信がついたという言葉が多かったので、手術後の生活が大きく変わり希望に満ちた方がたくさんいらっしゃってとても良い気分になりました。

 

THE M美容外科のここがGoodポイント!

THE M美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・周りでもきれいになったとみんな褒めてくれて、すごく満足しています。

・いつもむくみ管理が丁寧で、管理してくれる看護婦さんもとても優しいです。

・不安だったら次に来たときもまた相談に乗るから不安から取り除こうと言ってくださって感謝するあまり、泣きそうでした。

 

THE M美容外科のここがBadポイント!

THE M美容外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・あまり見受けられませんでした。

 

The M美容外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

①目の切開手術

目の切開手術口コミ:DM整形外科でアン·ドクキ院長に手術してもらって一ヶ月経ちました。 続

・DM整形外科でアン·ドクキ院長に手術してもらって一ヶ月経ちました。

最初は腫れもあり心配したが、腫れが次第に引き始めたら目を開くことができました!目が大きくなったでよく見えるようになり、周りでもきれいになったとみんな褒めてくれて、すごく満足しています。

目の切開手術口コミ:DM整形外科でアン·ドクキ院長に切開手術を受けました。 続

・DM整形外科でアン·ドクキ院長に切開手術を受けました。

一ヶ月目のレビューです!

手術してから1ヶ月になるから特別に不便なことはないです!

それでもなるべく目を触らないようにしたり、かゆくてもこすらないようにしています。

目の切開手術口コミ:狎鴎亭にあるDM整形外科でイジュホン院長に 埋没+目元矯正をお願いしました。続

・狎鴎亭にあるDM整形外科でイジュホン院長に 埋没+目元矯正をお願いしました。 

目の手術をしてから1ヶ月が経ち、腫れもかなり引いたようですし、二重まぶたラインも定着したようです。 友達に会うと皆自然できれいだと、と言ってくれてとても満足しています!!

目の切開手術口コミ:高校2年生の時に切開手術をしてから6年が経った今、 続

・高校2年生の時に切開手術をしてから6年が経った今、ラインが上まぶたの中間部分が隠れてラインがたるんでいるような感じがし、ピンと張ればいいのにと思い手術をしたいと思いましたリーズナブルな価格と相談後管理満足!!! 最大限合わせて下さって満足です。 

5日目、7日目の計2回ほど病院訪問。  訪問する度にむくみレーザーしてくれました。

目の切開手術口コミ:目が非対称がひどくてスッキリした感じがしなくて、あちこち調べて相談する時、 続

・目が非対称がひどくてスッキリした感じがしなくて、あちこち調べて相談する時、室長と院長が詳しい説明をしてくれ、私も手術内容をよく理解して、THEM整形外科に決めました。 

手術時間も30分前後と短かったし、終わって鏡を見た瞬間、『どうしてこれをもっと早くしなかったんだろう!』という気がしました。100%満足です。

毎日アイライナーを何年も描き続けたが、もうそこまでしなくても良いと思うととても幸せです。

いつもコンプレックスだった目がスッキリした目になりました。悩んでいるなら、相談を受けてみてください!!!

目の切開手術口コミ:8月13日、THEM整形外科でアン·ドクキ院長のパンチング施術を受けて、一ヶ月が過ぎました!続

・8月13日、THEM整形外科でアン·ドクキ院長のパンチング施術を受けて、一ヶ月が過ぎました!

もうむくみもかなり引いています!周りでも化粧変えたのか、痩せたのか、何かきれいになったとよく言われます。

むくみが思ったより早く取れて、化粧する時も楽しいですよ!

私は派手な化粧が好きですが、つけまつげをつける時が一番楽しいですね!

目の切開手術口コミ:DM整形外科でアン·ドクキ院長に手術してもらって一ヶ月経ちました。 続

・THEMのアン·ドクキ院長に、前トゥイムしてもらいました。 いろいろなところに行ってみて、私に最適な手術方法だとここに思って決めました。術後7日で抜糸したばかりです。 まだ腫れやあざがひどいですが、早くよくなるのを待っています! 1ヶ月が過ぎた後にまたレビューを残します。

②鼻の手術

鼻の手術口コミ:DM整形外科でイジュホン院長に鼻の手術を受けてから3ヶ月ほど経ちました。 続

・THE M整形外科でイジュホン院長に鼻の手術を受けてから3ヶ月ほど経ちました。 今は手術が終わってとても満足しています。THE Mで最初はいつもむくみ管理が丁寧で、管理してくれる看護婦さんもとても優しいです。 院長との相談の時も悩みの種をたくさん相談し、満足な結果になりました。

鼻の手術口コミ:DM整形外科のイ·ジュホン院長から鼻の手術を受けてから1ヶ月目になりました。 続

・DM整形外科のイ·ジュホン院長から鼻の手術を受けてから1ヶ月目になりました。

鼻の形もむくむほど自然になってきて傷跡もだんだん薄くなってきているようでとても満足です。

鼻の整形口コミ:DM整形外科でイ·ジュホン院長が鼻の手術3ヵ月目です。 続

・DM整形外科でイ·ジュホン院長が鼻の手術3ヵ月目です。

メブリコ。小鼻がひどかったんですが、今はとても気に入っています。

病院の関係者の方々は皆とても親切で手術も治療も無事終えて回復もし、今満足して過ごしています。

鼻の手術口コミ:手術後期第2弾です。 続

・手術後期第2弾です。

この前DMがイ·ジュホン院長に鼻の再手術と、顎の脂肪移植をしました。

二ヶ月が経った今現在腫れもすっかり引いて治まっています!!

悩んでいた肌もすべすべになったし、あごも今は自然になったので生活するのに異物感は全然ないです。(笑)とてもとても満足です。

脂肪移植2回目もこの前行ったんですが、それはむくみが引いてからまた感想を書きたいと思います。

③二重顎 脂肪吸引

二重顎 脂肪吸引口コミ:6月15日にDM整形外科でアン·ドクギ院長に二重あご+あごライン脂肪吸入して、前あご脂肪移植を受けました! 続

・6月15日にDM整形外科でアン·ドクギ院長に二重あご+あごライン脂肪吸入して、前あご脂肪移植を受けました! もう5週間が経過しました。まだ右あごの下の腫れが残っているけど、日常生活に支障はない!! 二重あごは効果が目に見えて、あごラインはすごい効果まではよく分からないけど、元の顔って何cmも変わるわけじゃないから。自分の顔なのでよくわからないけど、友達は顔が痩せたって言ってくれました。それだけでやってよかったです。

二重顎 脂肪吸引口コミ:1ヶ月後の感想です。まだ100パーセント腫れはひいていませんが、徐々にひいているのが感じられます。 続

・1ヶ月後の感想です。まだ100パーセント腫れはひいていませんが、徐々にひいているのが感じられます。 施術後約24日目の来院当時は、先生はむくみを取る時期は人によって違うとのことでした。私はちょっと遅い方みたいです。今はほんの少しのしこりを除いて、腫れや痛みが治まりました。アイスパックも着実にしているので、より大きな効果を期待できそうです。

二重顎 脂肪吸引口コミ:顔の脂肪吸引してからもう3ヶ月が経ちましたね。 続

・顔の脂肪吸引してからもう3ヶ月が経ちましたね。もう昔のコンプレックスがなくなって本当に良いです。もっと早くすればよかったです。手術は初めてなので心配もしましたし、手術後一週間ほど苦労しましたが、腫れが引いて段々あごのラインが細長くなるのが不思議です。 今、副作用や不便などなく 満足度五つ星です。 私の隠れた顎ラインを捜させてくださったアン·ドクギ院長、ありがとうございます。

二重顎 脂肪吸引口コミ:4ヵ月ぶりの手術レビューです。続

・4ヵ月ぶりの手術レビューです。

一ヶ月前にくるみと顎ボトックスを受けました。

以前受けた脂肪吸引で二重顎は確実になくなりました。体重も57キロから今51キロになり、6キロほど痩せました。ドラマチックな効果より、顔の肉が一般の人より多すぎたのを、一般の人ぐらいまで吸引した…という感じです。 

芸能人らを見れば、標準で10キロ近く痩せた人たちは、輪郭がきれいじゃないですか。 私もそこまでやってみたいと思います。 さらに5キロほど痩せれば、全然違ってくると思います。

二重顎 脂肪吸引口コミ:相談は10月26日土曜日にもらいました! 続

・相談は10月26日土曜日にもらいました!相談室の室長さんはとても親切で、初めて会ったのに、元々知っていた人のような親近感もあって、本当に嬉しかったです。 

そして私はアン・ドクギ院長が担当していただきましたが、とてもハンサムで!!

相談はかなり早く終わりました。 不安だったら次に来たときもまた相談に乗るから不安から取り除こうと言ってくださって感謝するあまり、泣きそうでした。ありがとうございました。

そして相談室長さんと話しながら手術の日取り雑具完納しました!

特別に話したのは私があごの筋肉が厚い方で、相談室長がボトックスに慎重に推薦してくれましたが、私は自分への投資を惜しまない主義なので無条件にすることに!

そして日にちを決めて院長にお会いしたんですけど院長もまた、同じようにおっしゃったので安心できました。看護師の方々も親切でとても初印象の良い病院でした!

手術は11月1日の金曜日でした。 

ひとまず、余裕は2時に予約して30分前に来ればいいとおっしゃってくれて

バスに乗る、時間で手違いが生じ、5分遅れて到着すると連絡をしたら大丈夫と言ってくれて、でもすごく走りました。 一応洗顔してほしいとのことでしたので、洗顔して写真を撮ってしばらく待機してから院長にお会いする時間ができました。まだ気になっていた質問をして、スッキリしました。

その後はもう最後にコーディネーターさんがご案内してくださるとおり契約して、手術について再度説明してもらって手術しました。

緊張を和らげようとたくさん話しかけてくださって、そのおかげで緊張が少し消えたのではないかと思います!

手術室で横になってから腕に注射を打って顔も全体的に何か塗ってたけど冷たいものを塗り、目が覚めると回復室でした。それから服を着替えて、家で管理することと注意事項を教えてくれました。カボチャ汁とお薬の処方箋と氷で湿布するパック、ガーゼとテープをたくさんもらって病院を出てお薬の処方を受けて出てきました。

一日中何も食べていなかったので、帰りのバスですぐイオン飲料を飲みました。

麻酔のせいか口も動かないし飲めないかと思って予め持ってきていたストローでよく飲んでぐっすり寝ました。

家に帰ったとたん鏡を見たけどうわっ。。 憧れていたブイラインを確認しました。

生まれてからずっと肉と戦ってきた私、鏡の前で笑う日がくるなんて思いませんでした。

本当に満足しています。

④バストアップ

バストアップ口コミ:手術前下着が75aでそれさえもかわいそうだった胸がこうなりました。。。 続

・手術前下着が75aでそれさえもかわいそうだった胸がこうなりました。。。

女性らしい服が好きなんですが…胸が悩みで着れませんでした。胸が大きくなっていろんなスタイルに服を挑戦でき、自信感も持てるようになりました(笑)

手術してからちょうど一ヶ月が過ぎたんですけど、腫れやあざもほとんどなくなりました。下線切開しました。腕をたくさん使う方だから念のため脇の下にしました。満足しています。

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら