2020.09.01

【ザ・クラス&ミザイン整形外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、ザ・クラス&ミザイン整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
レビュー自体が少なく、そのレビューを探している、今から整形を考えてらっしゃる方がとても多いように思いました。短いレビューの中で、鼻の整形、目の切開、糸式のプチ整形に満足されている方が何名かいらっしゃいました。公式のレビューは会員のみが観覧できるのですが、日付も新しいものが多く、一般的にみられるレビューは少なくても、満足されているお客様はとても多いと思いました。整形をしてすぐで、少し不安がっている方もいらっしゃいますので、先生とのコミュニケーションに問題がなかったか少し気になりました。

ザ・クラス&ミザイン整形外科のここがGoodポイント!

ザ・クラス&ミザイン整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・本当に自然な感じに仕上がったので本当に、満足しています。

・院長がまめに相談に乗ってくださって、相談員のお姉さんも皆とても親切でよかったです。

 

ザ・クラス&ミザイン整形外科のここがBadポイント!

ザ・クラス&ミザイン整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・術後のあまりの痛さと無力さに、なんで手術したんだろうと少し後悔しています。

 

ザ・クラス&ミザイン整形外科の口コミ・体験談がもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

①鼻の整形

鼻の整形口コミ:手術してから6日目であり、シリコンを入れました。耳の軟骨は触っていないと先生がおっしゃいました。 続

・手術してから6日目であり、シリコンを入れました。耳の軟骨は触っていないと先生がおっしゃいました。 ところで、軟骨は時間が経てば自然に付くということですが、私の鼻も丸みを取り戻すのでしょうか。今はキツネのように尖がっているように感じるのです。そして前を見ると、とても鼻の太っているように見えます。もう少し時間が経てば鼻柱がスラッと出てくるものなのでしょうか。

鼻の整形口コミ:鼻の手術から6週目なのに満足しています。 続

・鼻の手術から6週目なのに満足しています。遅くなりましたが、感想を書いてみようと思います。 普段低くて広い鼻のせいで鼻の手術を決心しましたが、本当に自然な感じに仕上がったので本当に、満足しています。

②エラ削り、顎の整形

エラ削り、顎の整形口コミ:四角い顎、頬骨を削って顎にシリコンを入れてから3日が経ちました。 続

四角い顎、頬骨を削って顎にシリコンを入れてから3日が経ちました。

一日目は11時半の予約だったので急いで病院に向かい、ただただ緊張をして手術を受けた時の記憶が朦朧として入院室までどうやって歩いていったのかも思い出せません。

手術時間は5時間くらいかかるとおっしゃいましたが、寝てしまっていたのでいつ終わったのかも分からなかったです。

時々看護師さんがいらっしゃって、少しでも起きて体を少しずつ動かしたりトイレに行ったりしたほうが良いですよ、と教えてくれましたが、麻薬性鎮痛パッチがきつく、座るだけでお腹がピキッとなって、トイレもやっとの思いで行きました。

明け方頃に看護師さんがうがいしますか?とセットを持ってきてくれたが、ごはんもろくに食べられず、水も拒否状態で点滴だけお願いしてその日はまた寝ました。

たくさん眠ると頭が痛くなるし、腫れる可能性があると看護師さんに言われたけど、何よりも吐きそうな状態が辛すぎてまた寝てしまいました。

二日目は朝になっても起きては寝ての繰り返しで、間でレントゲンを撮りました。

包帯をといて、先生に状態を確認してもらいました。

まだ痛みのような違和感があったので結局また鎮痛パッチをもらったけど、すっきりしませんでした。その後もフラフラとしながら頭を洗い、アイスパックもしてもらって家に帰る間ずっと寝ていました。

3日目はヨーグルトを食べてみようとしましたが、何度かトライして諦めました。とにかく疲れて辛くて食べることを諦めました。水は飲めるほど腫れは引いていたので、水は大丈夫になりました。少し耳のあたりに痺れがあってとにかく不快で寝て起きるたびに耳の奥が痛かったです。

時間が経たないとましにはならないとわかっているけど、不便で仕方ありません。食べたいけど顎が痛くて食べられない。今はあまりの痛さと無力さに、なんで手術したんだろうと少し後悔しています・・・。

何度か通院しないといけないため、先生とよく話してみます。

エラ削り、顎の整形口コミ:顎の手術をして6日経過しました。続

・顎の手術をして6日経過しました。やっと顎に力を入れることができるようになっていて、朝ごはんを食べられるようになりました。消毒するときに少し口内から血が出たけど、病院に問い合わせたら、そのくらいは大丈夫と返事された。水を飲むときもやっぱり血の味がして少し不快だが、我慢しなければなりません。腫れは6日頃からどんどん引いてきて、顔のあちこちにあった黄色いあざが出ているので、外出するときはまだ顔を隠して完全武装しなければいけません。すべて解決するにはまだまだ時間がかかりそうですが、全体的に今のところ対応を含めて満足しています。

③おでこの整形

脂肪吸引口コミ:私は額(おでこ)のピーラーをしました。 続

・私は額(おでこ)のピーラーをしました。すごくふっくらとしたおでこが嫌いで、額の横と真ん中のくぼんだところを埋めて、全体的に自然にしたいと言いました。

おでこのピーラーが痛かったという人もいれば、あざが出来たという人もいました…。 

何よりも自然になるのか心配したけど、とりあえずぜんぜん痛くなかった。 

(私が元々ピーラーであまり腫れない体質だと思うが)ピーラーを打たれて初日にはちょっと腫れた感じだったが、一日しか経っていないのに全くむくまない。思い通りになったと思っています。とても満足しています。 

そして院長がまめに相談に乗ってくださって、痛くもないし、相談員のお姉さんも皆とても親切でよかったです。どこに行くか迷ったらここおすすめします。

脂肪吸引口コミ:おでこの注射を打ってから14日になります。 続

・おでこの注射を打ってから14日になります。参考になるかわかりませんが、レビュー書いてみたいと思います。ブログを読読み漁り、2件に絞って相談を受けに行きました。ここの病院に決めて、相談と同時に手術を決行しました。

先生は私のおでこを上にあげたり、下にさげたりして、確認しながら後ろの髪の毛を2500毛抜くとおっしゃいました。少し前に植えたほうが良いと。後ろの髪の毛はいずれ生えるから少し我慢してねとおっしゃって、了解しました。麻酔はレビューを見る限り痛いという言葉が多くて心配でしたが、部分麻酔の注射と睡眠導入剤で1分ほどで眠くなりました。

あとでわかりましたが、手術後にPRPを塗布してくださったのですが、普通は30万ウォン追加でお金がかかるそうですが追加請求はありませんでした。ヘアラインが綺麗で、それだけでも効果があったように思えます。アップにするとき剥げたような感じになっていたのが本当に嫌だったので、とても気持ちが良いです。

整形手術にもいろいろあって、ずっと悩んでいましたが、その時間がとてももったいなく感じました。早く相談にいって、早くコンプレックスをなくすほうがいいです。次は胸にチャレンジしようと思います。

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら