2020.09.01

【ザ・プラス】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証


 

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、ザ・プラス美容整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
男性の方も整形相談でよく通われるそうです。 あとは整形ではなく、皮膚管理で通われる方も多く、皆さんよかったと投稿しています。 ジョンジェヨン医院長が有名な方で、鼻の手術するならここの整形外科にお願いする! という方が多いほど腕がいいとのことでした。

 

ザ・プラス美容整形外科のここがGoodポイント!

ザ・プラス美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 価格以上のサービス

  • 対応が丁寧

 

ザ・プラス美容整形外科のここがbadポイント

ザ・プラス美容整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

ザ・プラス美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

鼻整形の口コミ:鼻炎の手術も一緒に行いました。続

 

鼻炎の手術も一緒に行いました。初めてする鼻の手術なので知人が紹介してくださった病院で信じて手術を受けに行きました。

 

 

元々手術しなければならないほど不格好なおでこではなかったけど、もっとふっくらしたおでこになりたいという欲が出て、訪問しました。

 

おでこ手術の口コミ:おでこのフィラー初めてやってみたけど、ほかの病院で唇のフィラーをした時は工場のような感じがあったけど、ザ・プラス整形外科はそのような感じは一つもなかったです。続

おでこのフィラー初めてやってみたけど、ほかの病院で唇のフィラーをした時は工場のような感じがあったけど、ザ・プラス整形外科はそのような感じは一つもなかったです。

医院長と室長に相談を受けに行ったときとても親しくしてくださって、私にどのようなものが合うのかお勧めもしてくださって、医院長が自然に見えるようなものをお勧めしてくださったので3ccだけ入れて、ラインの整理をする感じ?でやりました。

最初はザ・プラス整形外科の口コミがなくて、心配だったけど、とてもとても満足です!

わくわくしながら鼻の手術の相談まで受けてきました(笑)

 

上半身に比べて下半身ががっしりしているので太ももの脂肪吸引をしました。

 

太ももの脂肪吸引の口コミ:そうだとしても上半身がスラっとしているわけではなくて(笑)続

そうだとしても上半身がスラっとしているわけではなくて(笑)

半ズボンを着てみたくてまずは太ももからしてみました。

脂肪吸引した日から半月ほど動くのが少し大変で、トイレに行くときも大変で(笑)

まぁこれぐらいでした。食食欲抑制剤も処方してもらってそれも飲みましたが、それも効果があったのか想像よりも太ももが細くなったんですよ。

手術してすごく腫れたわけではなかったんですが、あざが思ったよりも遅く治りました。

スキニーのようなものは着たけど、短い半ズボンは1カ月後から着ました。

この前は生まれて初めて足がきれいだと言われました(笑)

こんなことを言われる日がくるなんて..不思議ですね(笑)

 

太ももの脂肪吸引をしました。(手術して)2カ月は経ってません。

 

太ももの脂肪吸引の口コミ:ふくらはぎに比べて太ももが..TT続

ふくらはぎに比べて太ももが..TT

今回の夏のために3月初めに急いで病院を調べて、脂肪吸引をしに行ったんですが満足だったので口コミを書きます。

脂肪吸引して2週間はあまり大きな変化は感じられなくて少しがっかりだったんですが、腫れとあざが全部なくなって1カ月過ぎてから、完全に脂肪がなくなった感じがしました(笑)

私は本当にあざにクリームを一生懸命塗ったから

早くあざが治ったんですよ。

前に腰が広く太ももはちょうどぴったりで、太ももの力でずり落ちなかったズボンも、今はもうずり落ちます(笑)

前に太ももにズボンのサイズ合わせていたので今あるズボンはとても大きくて、買うことができません。

お金は少しかかっても脂肪吸引の経過が確実にみられたと思うので、お金がもったいないというよりは、お店に行ってズボンを着てみて前よりも小さいいサイズで買ってもいいのですごくいいです(笑)

マジで(自分の美に)投資した甲斐がありました(笑)

 

5.5月に結婚する予定の新婦です。

 

二の腕吸引の口コミ:私が体に比べて腰は細い方なんですが二の腕の肉がすごく多いんですTT続

 私が体に比べて腰は細い方なんですが二の腕の肉がすごく多いんですTT

しこりと腕の肉がすごい溢れていて、昔から脂肪吸引をしたかったんですが、結婚の準備をしながらこんな時に違う私がいつしたかったことを全部やるのかって考えて(笑)

スタジオ撮影する期間に合わせて一旦してみました。

ちょっとタイトな服を着ると、二の腕が裂けるように腕の部分に横しわが!

あ、手術前に白いシャツを着て写真を撮っておかないいけないのに写真を撮れなくて残念ですTT

とにかく二の腕の脂肪吸引してから3週間後にスタジオ撮影したんですが、夫が私を見てびっくりしたんです。

ウェディング写真の自慢兼二の腕の脂肪吸引の経過の比較を兼ねてアフター写真をウェディング写真で上げてみます。

一つも補正してない二の腕の写真です。脂肪吸引の前には二の腕をベールで隠さなきゃいけないかなと隠す悩みだけでいっぱいだったのに、もうベールの助けはなくても大丈夫そうです(笑)

ああもうマジでこれからは二の腕吸引しなくてもいいようにしっかり管理して、結婚式が終わってもこの二の腕を維持しなきゃ(笑)

 

前に二重手術の口コミを書いたんですが、今回は鼻の再手術の口コミを書きます。

鼻の再手術の口コミ:鼻の手術はしたんですが、鼻の先がふっくらしていて鼻の柱(?)が中の方に入っていたので再手術についてたくさん調べました。続

鼻の手術はしたんですが、鼻の先がふっくらしていて鼻の柱(?)が中の方に入っていたので再手術についてたくさん調べました。病院選ぶのに時間がかかりましたTT

友人たちが鼻をもう一回手術したら豚のような鼻になることもあんじゃない?などなどいろいろ言われたので心配だったんですが、私の手術をしてくださった医院長はそんな心配しなくてもいいとおっしゃってくれて、安心して相談を受けることができました。

保形物を除去し、耳の軟骨を入れて鼻の柱と鼻先を強制したんですが、鼻のラインが完璧に取れて気分がいいです。周囲の人たちも鼻のラインがはるかにきれいになったと褒められまくって大変でした(笑)

目と鼻の整形をしたから、こんなにパッと変わってよく会わなかった友人たちも久々に会ったら私だってわからないと思う(笑)

 

鼻の手術をして1カ月経ちました。

鼻手術の口コミ:鷲鼻で、小鼻が大きくてストレスなので鼻の手術をしました。続

鷲鼻で、小鼻が大きくてストレスなので鼻の手術をしました。

耳の軟骨でしたんですが、手術した日に寝ていたら耳の軟骨を抜いた右耳に触れたらその時が酷く痛くて後は我慢するだけしました。

10日過ぎたからあざもいくらかなくなって、生活するのに不便なことはなくなりました。

 鷲鼻じゃなくなって、前よりもきれいになった鼻の形に満足しています。

 

顔の大きさに対して鼻が低く、小さい鼻で悩んで手術しました。

鼻手術の口コミ:鼻の手術が上手だという噂を聞いて行ったんですが、相談しに行って待ってるときに隣に座ったお姉さん?続

鼻の手術が上手だという噂を聞いて行ったんですが、相談しに行って待ってるときに隣に座ったお姉さん?お母さん?が鼻の手術をしに来たのかって話しかけてきたんですよ。本人も鼻の手術をしに来たくせにどこの病院に通ったの?と聞いてみたり、その方と話ししたおかげで待機時間が退屈ではなかったです。

相談した時、鼻も問題だけど二十顎も悩みだといったら、二十顎の相談まで一緒に受けてくださって、ただ鼻の整形と二十顎の脂肪吸引も一緒にすることにしました。

もちろん3度目に相談しに行った病院だったんですが、なんだかこの病院に惹かれる感じがあったんですよ。

手術した日、鼻の穴が詰まっていて息をするのが大変でした。

それ以外は苦痛はなかったし、病院で腫れ落ち着くケアもしてくれてそれがとても良かったのか腫れが思ったよりも簡単にひきました。

今、手術して4カ月経ったけど、鼻も気に入ったし、でこぼこしていた顔のラインまで滑らかになって、大満足です。

 

3カ月過ぎましたね。鼻の再手術をして、脂肪移植、顎に保形物を入れました。

鼻手術、脂肪移植、顎に保形物の口コミ:1番ストレスを受けた鼻!鼻の再手術が上手な所を探すのが大変でしたTT続

1番ストレスを受けた鼻!鼻の再手術が上手な所を探すのが大変でしたTT

私の鼻がチョークを差し込んだように一直線で、表示が酷くでて、鼻先に保形物が酷く映されたのであれこれ探してみて病院を決めて手術をしました。

鼻の再手術で有名だという話を聞いて相談受けに行ったんですが、私が言わなくても見ただけ悩みをわかってくださって説明してくださったのが不思議でした!

親切に説明してくださって完全に惚れるところでした(笑)

もう1度手術をするから、傷がもっと酷くできるんじゃないかって心配だったけど、傷がんだって思いました。

再手術前には鼻が小さくて薄いので長さを少し出して、鼻筋の形をや柔らかくしてくださりました。シリコンと耳の軟骨をもう一度入れたんです。

元々わたしの鼻だったかのように自然できれいにしてくださいました。

それと脂肪移植で顔のボリュームも生かして深くへこんだほうれい線のせいで老けてみえたのに、保形物を入れる貴族手術をして友人達が(実年齢よりも)もっと若く見えると言ってくれますね。

早くにこんなに手術してなんで苦労したんだって、手術上手くいったって言ってくれたからとても嬉しいです。

 

私も二重手術しました。

二重手術の口コミ:二重のラインがはっきりしていませんTT続

二重のラインがはっきりしていませんTTラインも両方合わなくて、寝ぼけているようなぼんやりした見た目..

それではっきりしたラインを持ったら目鼻立ちがもっとすっきりして見えるかと思って整形外科を探して手術しました。

手術前は目が小さいわけではないけど写真を撮った時の目が小さく見えて、きれいじゃなくて、(自分の)写真撮るのをやめたんです。

埋没で二重と目元矯正を一緒にしたんですが、今写真を撮ると、とてもはっきりよく写るんです。セルカ(自撮り)撮ろうとスマホも変えたんです(笑)

これほど顔に自信がつくなんて誰が思ったんでしょうか(笑)

よく浮腫む体質で、腫れが引かなくて心配したんですが、病院で赤色レーザーのようなもの撃ってくれて2週間経ったけどすごく良くなって、化粧して出かけられるようになりました!

 

10.昨日、顎にフィラーをうってきたんですが、思ったより満足だったので口コミを書きます(笑)

顎フィラーの口コミ:実は顎のフィラーが今回が初めてではなく、昨年の9月ぐらいにうったことがあるんです。顎にフィラーうったらどう変わるのかな、と。続

実は顎のフィラーが今回が初めてではなく、昨年の9月ぐらいにうったことがあるんです。顎にフィラーうったらどう変わるのかな、と。

イベント価格で8千円ちょっとだったか、3千円ちょっとだったか..顎フィラー2ccうったんですが、ここでイベントしているなんてそんなことはどうでもよくて、麻酔なしでうったので本当に涙がでて痛かったです..

痛いって言ったのに医院長が聞いてくれなくて..は..(笑)マジで腹が立って次は顎のフィラーやらないって思ってたんですが、今回知人がイベントしてるって他の整形外科

を紹介してくれてザ・プラス整形外科に来ました..(笑)

一旦ここは、相談室長がきれいで、親切なんです。痛いのが嫌だと言ったら麻酔クリームも塗ってくださって落ち着いてくださいって温かいベットに寝かせてくださってトントンもしてくださったんです。

この整形外科の長所の1つは私の家よりもベットが5千倍いいという点です。

代わりに短所は寝られるという点です。

とりあえず麻酔して、手術受けに行ったんですが、麻酔の注射をもう一度打ってくださったんですよ。おかげで注射でちくちくしたのを除いては痛みはなかったです。施術の中間中間に医院長が痛みや不便はないかとずっとお声をかけてくださったのが良かったです。

医院長がこのフィラーでちょっと有名な方でそんなに施術時間もかからず、形もよくとれてるようで気に入りました!

今朝見たら、あざが少しだけできているのを除いては、不便なことはなかったです。ただ、まだ怖くて化粧はしてみなかったですTT

私は顎のフィラーとボトックスを打って良かったです!

最後に昨日打ちながら考えたんですが、イベントでフィラーがとても安い所はよく考えてから病院に行くべきだと思います..

安いからいいってわけではなく、ただイベントで人を釣るところはよくないです。

ザ・プラス整形外科は昨年通った整形外科よりも、価格が少し高い方だが、それぐらいサービスもいいし、院長もとても良い人だと思います。