2020.09.01

【ポーズクリニック】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、ポーズクリニックの現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
脂肪吸引、脂肪移植を専門にされている医院のようで、脂肪吸引をするならここ!ここでやってよかった!というレビューを多く見ました。満足度も非常に高く、他の医院より効果を感じるのは少しだけ早いような気がしました。お写真も拝見しましたが、本当に美しくなられていて、とても羨ましかったです。ちょっと個人的にもやってみたいなと興味が湧きました。コロナが終わったら友達に提案してみたいです。あとは、とっても痛そうでした…。

ポーズクリニックのここがGoodポイント!

ポーズクリニックのおすすめポイントは、以下のようになりました。

・看護師さんやデスクの方々は皆とても親切です。

・ほんとうに体のラインがきちっと整理されたように美しくなりました。

 

ポーズクリニックのここがBadポイント!

ポーズクリニックのおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・手術後、痛くて死にそうです。

・病院の職員の方々や院長さんたちもすごくクールで性格があまりよくないという評価も少しあったみたいです。

 

ポーズクリニックの口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

脂肪吸引口コミ:2週間と3日目感想です。続

脂肪吸引

・2週間と3日目感想です。

生まれた時からものすごい太ももで、ダイエットを大学時代から今までずっとやってみたが、上半身と顔は痩せても太ももはそのままなので、あまりにストレスで手術で解決しようと思い、太もものついでに腕と腹部もしようと全身の脂肪吸入を決意しました。

専門的な病院を基準に選び、価格も合理的な病院を選びました。

10時40分に手術に入って目を開けてみたら回復室だった。その時の時刻は2時30分??6時半ごろに麻酔が切れて、退院しました。 正直、痛みは痛くないと言うと嘘で、本当に今まで受けた手術の中で最高の苦痛でしたね。痛みはすごかったですが、腹部と太ももは二週間しか経っていませんが効果がとても出ています。

脂肪吸引口コミ:168/81 超超大容量 8900ccが吸引しました。 続

・168/81 超超大容量 8900ccが吸引しました。 

現実的な助言がとてもよかった。私の体では細身にならないことを知っている。とにかく率直で変な勧誘もなく、必要なものだけ推薦してくれる雰囲気は外装も素敵、カウンターコーディネーターの方々親切で、手術室の看護師さんも親切、他の病院で上半身吸入した経験があるが後悔したことがある。圧迫服を着ないことを長所としていた病院で圧迫服を着ない代わりに皮膚を支えようと、肌自体が陥没して、完全に崩壊したことがある。手術して1年がも過ぎていなかったのに。今回の病院では、精神回復力が早くて、今後赤ちゃんが出来て、脂肪吸引をまたやるようになれば、またここでやらなきゃ!と思っています。

脂肪吸引口コミ:手術後、痛くて死にそうですが、とても幸せを感じています。続

・手術後、痛くて死にそうですが、とても幸せを感じています。足を広げてもくっついていた太もも。それが見るからに細くなっていてうれしいです。嫌な点は手術開始時刻が午後3時だったので、術後は何も食べられなかったことです。それ以外は今のところ満足しています。

脂肪吸引口コミ:私がレビューを書く日が来るなんて信じられません。続

・私がレビューを書く日が来るなんて信じられません。 予約金まで入金しても手術日が来ないような気がしていましたが、結局来ましたね・・・。私は下半身は大丈夫な方なので上半身だけしました。私は相談見積もりを少なくとも8500cc予想して1次、2次に分けて手術を進行するようにしました。 私の記憶では腕まわりが36くらい、腹部105くらいでした。

施術部位:腕360度、腹部360度(ラブハンドル含む)、後ろ腹部、わきの下、乳房、二重あご、合計513万ウォン

とても満足しています。

脂肪吸引口コミ:ポーズ医院で8月11日に一次手術の時に腕、腹部の全体、乳房を二重あごで治療しました。 続

・ポーズ医院で8月11日に一次手術の時に腕、腹部の全体、乳房を二重あごで治療しました。 合計4900cc吸引しました。

8月20日に2次手術として腕裏、背中、脇をしましたが、前から見ることが多いからか、腹部はかなり痩せたように感じましたが、腕があまり痩せてないみたいで。残念です。一番大事な部分が腕だったのに。

当日は12組の手術があったんですが、2時に入室しました。でも緊張しすぎて怖くて遅くなっても怒らななかったです。一人で行ってこようとしたが、とても心配で手術が終わる時間に合わせて母が来てくれました。本当にお母さんが来てなかったらかなり大変だったと思います。めまいがひどくて吐きそうで、4時半に手術室を出ました。 圧迫服を着る時もめまいがとにかくひどかったです。腹痛もひどく、かなり痛かったです。看護師さんやデスクの方々は皆とても親切です。

脂肪吸引口コミ:4月13日にイベントで脂肪吸引の手術をして1日目です!続

・4月13日にイベントで脂肪吸引の手術をして1日目です!足のラインがもうとても綺麗に出ました。

後悔しません。嬉しいです。悩んでいる方々!! ポーズ医院で手術されることをおすすめします!

脂肪吸引口コミ:私はむくみがひどい方なので むくみやしこりがまだ残っています。続

・私はむくみがひどい方なので むくみやしこりがまだ残っています。趣味で乗馬をしているんですけど、その際も太ももがずっと気になっていました。乗馬をこれからもするためにも、副作用はあってもいけなかったし、ずっと悩んでいましたが、手術の前後では明らかに違いますね。

経過を見ながら、これからは残っているむくみ管理を頑張って もっときれいな足のラインを作るように 頑張らないといけません。

脂肪吸引口コミ:手術から8日目!レビューを書きます。続

・手術から8日目!レビューを書きます。

元々は書き込みみたいなのはあまり作成しないんですが、悩む人の役に立つかなと思ってアップします! 去年は別の医院で脂肪吸引して、思ったように行かず、熟考の末、同じことを繰り返さないぞという気持ちで手術しました。

今回は太もも360度とヒップラインしました。かなり痛くて大変だけどそれなり満足しています。もちろんまだまだ腫れも多くてはっきり見えないから思ったより痩せちゃうんじゃないかなと心配だけどそれでも太ももに見えるすき間に気持ちいいですね。

手術当日に手術台上がってとても怖かった。でも睡眠麻酔が入って感じから10秒で回復室にいました。 

土曜の午後だと覚めたら病院が静かだったんですよ。ここの病院の職員の方々や院長さんたちもすごくクールで性格があまりよくないという評価も少しあったみたいですが、やるべきことはちゃんとするという印象です。あまり悪く言わないでください。 私は本当に満足しました。綺麗になって満足できれば良いですよ!

(この前の病院はとても親切でしたが効果は見れず、お金を捨てた感じで…今回は院長の実力だけを見て行きました)

とにかく家に帰ってきて翌日から出勤しました! 動く時とトイレ行く時だけ狂ったように痛くて、じっとしていれば 大丈夫です! 

手術満足してるので腕もここでやろうかと思っています。

脂肪吸引口コミ:腕、ラブハンドル+わき腹、尻と太ももの後、手術しました。腕、ラブハンドル+わき腹、尻と太ももの後、手術しました。続

・腕、ラブハンドル+わき腹、尻と太ももの後、手術しました。

7000cc吸引し、手術から3時間ほど経った頃、やっと目覚め、麻酔の酔いは4時30分ごろ起きました。

私は貧血なので手術後倒れるようにめまいがしましたが、チョコレートを持っていったの食べたら、ぐんぐんよくなりました。 もし私のように貧血な方、チョコレートを持っていって下さい。

施術前の写真を見ると、腕も厚かったし、腹部は特に下腹部が出ている状態だったし、太ももは上部分と内側がひどかったです。 それでズボンは全然はかずにワンピースだけをはいていました。わき腹、お尻がすごく腫れました。 まだラインがスリムではありませんが、手術前の体と手術後の体の変化はとても満足しています。支払いが早く完了させられるように頑張ります。 

体重変化は76kg->73kg

薬はちゃんと飲みましょう。ごはんもちゃんと食べなかったら、体重が71kgまでシュック下がったけど、体が大変なのかずっと目まいがしてるみたいです。 ぜひごはんをきちんと食べてください!!

脂肪吸引口コミ:太もも4600CC抜きました。続

・太もも4600CC抜きました。今日で48日目になりますが、満足できるほどには、まだなっていないけど、まだ腫れがある状態だから早く収まってほしいです。体重は手術前と1キロしか差がありませんです。どういうことでしょうか。

ダイエットしなければいけないですね。

脂肪吸引口コミ:私は相談も1ヶ所だけ電話で相談してすぐ手術しました。続

・私は相談も1ヶ所だけ電話で相談してすぐ手術しました。 アプリでレビューをたくさん見たので心配じゃなかったです。 もともと心配自体あまりしないほうかもしれません。

当日相談受けてすぐ手術したけど、病院へ行って相談から退院まで約4時間くらいでした。

相談&撮影(手術前まで)1時間、手術2時間(たぶん…?)、回復1時間ですが、手術と回復は麻酔が覚めてからの目安なのでよくわかりません。 

私が全身麻酔も初めてで飲酒も全然しないので醫朧とした気分を初めて感じましたが、ちょっとわけがわからなくなった感じがありました。

そんな中、看護師さんが水もストローをさしてくださって、最後には甘いものを食べなければならないと、ココアも温かく入れてくれて、とても感謝しました。 

初日も二日目も苦痛は思ったよりなかったです。運動を厳しくした時の筋肉痛ぐらい。 でも寝る時、一姿勢で長くいるので、凝っている感じはありました。 

あ、そしてベッドが低い場合、起き上がるとき、座るときがちょっと大変です。 

一番大変だったのは麻酔のせいで初日にタクシーで帰ったのですが、船酔い状態でふらふらでした。

元々太ももは60cmほどで、糸くずをほどいて巻いたら、またレビューを書きたいと思います。

脂肪吸引口コミ:太もも脂肪吸引1か月経過しました。続

・太もも脂肪吸引1か月経過しました。

手術は午前9時半に予約し、病院を出たのは夕方4時頃だったと思います。

当日は夜の7時頃から歩いてみましたが、とくに痛みは感じませんでした。腫れやあざは2週間ぐらいで収まると先生から言われましたが、私は時間がかかりました。3週間過ぎた頃腫れがだんだんおさまりだしました。仕事の時はまだどうしてもむくんだりします。

病院はみんなとても申請津でとても気持ち良かったです。私は韓国人じゃないのにちゃんとしてくれて、話もゆっくり聞き取りやすく話してくれました。緊張も解いてくれました。

吸引後、ボトックスも一緒にしました。とても満足しています。

脂肪吸引口コミ:急激に太って太鼓腹のようになってしまった私。続

・急激に太って太鼓腹のようになってしまった私。手術後は自分らしさを取り戻したようで気分が良いです。高周波管理もしっかり受けたので、回復するにも割と楽に回復することができました。今5か月経ちましたが、ちゃんと維持できています。ちなみに私は、太もも脂肪吸引と腹部脂肪吸引、腹部脂肪吸引まで全部しましたが、ほんとうに体のラインがきちっと整理されたように美しくなり、うれしいです。

 

 

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら