2020.09.01

【フレッシュ】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証


「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、フレッシュ美容整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
個人の率直なロコミはなく、フレッシュ美容外科で管理するロコミしかありませんでした。 手術をもらった人がフレッシュ美容外科の支援をもらってブログやカフェなどで広告している感じです。 フレッシュ美容外科で厳しく管理しているようです。 失敗したとかよくないロコミは一切ありませんでした。

 

フレッシュ美容整形外科のここがGoodポイント!

フレッシュ美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 脂肪吸引やアンチエイジングの評判がよかった

 

フレッシュ美容整形外科のここがbadポイント

フレッシュ美容整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

フレッシュ美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

フレッシュ 唇フィラー口コミ:隆鼻手術二ヶ月経過口コミ続

①フレッシュ 唇フィラー

童顔の唇になれる「フレッシュ 唇フィラー」は施術時間5~10分で、

切開や傷跡なく欠点を補ってくれました。

個人に合わせたディテールなデザインが必要なため豊富な経験とノウハウが必要です。

唇フィラーの施術を受けた当日も、日常生活に支障なく活動できるし、

短時間で施術できるのでスピーディーな効果を見られます。

 

顔脂肪移植口コミ:丸かった顔がシャープになりました。続

②フレッシュ美容外科行ってきました。<顔脂肪移植の上手い美容外科>

丸かった顔がシャープになりました。

施術もらうときはとてもとても怖かったですが、看護師さんが”大丈夫ですよ~ぐっすり眠って起きたら終わりますからね~”と言ってくれました。それで私が”どのぐらい痛いですか…”聞こうとした瞬間に睡眠麻酔で眠れてしまい、目を開けたら終わっていました。

一日目は正直に痛かったです。でも耐えられる感じでした。

顔脂肪移植はすぐ効果が見られました。一日目からシャープになりました。

しかし、むくみは二日目、三日目にピークになってから一週間に写真撮ったらむくみもないし、自然な顔になりました。

さらに皮膚再生及びむくみ、アザを消す高周波ヒーライトレーサーで管理をしてくれたので、一週間から日常生活に戻れました。

 

顔脂肪移植口コミ:生まれつきのきれいな顔ラインを持っているならいいですが、額と頬に脂肪が少ない方とか、自分の年齢より年上に見えたり疲れて見えたりする方にお勧めします。続

③ 顔脂肪移植リアルロコミ

生まれつきのきれいな顔ラインを持っているならいいですが、額と頬に脂肪が少ない方とか、自分の年齢より年上に見えたり疲れて見えたりする方にお勧めします。私は皮膚も明るくなりました。フレッシュ顔脂肪移植で追及しているのは自然な美しさです。目立たないように脂肪層を均等に分けて入れてくれるし、 ハーベストジェット2の機械を使用するため、生着率も満足できます。特に手術直後のむくみをフレッシュ美容外科の脂肪注入方法で後キズが見えないようにします。 顔脂肪移植の 魔の期間は3日目です。大体1日~2日目にはそんなに腫れないですが、3日~6日の間にひどく晴れます。私も3日目には本当にビックリして心配しましたが、その日からまた2~3日経ってから嘘みたいにむくみがなくなりました。 顔脂肪移植は価格も大事ですが、自分の顔を任せられる美容外科で施術もらい1回で終わりにするのがベストだと思います。手術後の副作用や脂肪生着が上手くできなくて、再度脂肪移植しなければいけないケースもあるからです。

 

自己真皮施術口コミ:ほうれい線がどんどん深くなってきたので、悩んでいたところでした。続

④ほうれい線 自己真皮施術

ほうれい線がどんどん深くなってきたので、悩んでいたところでした。フィラーは維持期間が短く、保形物を入れようとしたら顔に異物感が感じられるから嫌でした。より安全に解決方法を見つけたのが自己真皮施術です。施術時間も1時間内外の短い時間で可能です。また自分の生体組織である真皮を使用するので、異物感や副作用の心配もありません。何よりも自然な美しさで半永久的に維持が可能なのですぐ童顔になれると思います。炎症が起こす場合には人工 保形物とは違って、再手術ではなく、抗生剤でも治療可能です。

 

豊胸術の口コミ:ダイエットしたら一番早く脂肪がなくなるのが胸です。続

⑤ 脂肪注入 豊胸術(乳房増大術)

ダイエットしたら一番早く脂肪がなくなるのが胸です。 脂肪注入手術は不必要な部位の脂肪を吸入して胸にその脂肪を入れます。太ももはもちろん脇腹の脂肪を取って胸に入れると半永久的に維持できます。 脂肪注入をする理由としては何よりも自然な美しさです。人工シリコンとは違って形も触感も違和感がありません。副作用もほとんどないため安全です。長く維持できないかもしれないと心配するかもしれないけど、フレッシュ美容外科では生着率を高めるために脂肪細胞の損傷を最小化しました。気を付けて移植しても、破壊された脂肪細胞は生着率が低減されるからです。 脂肪注入は保形物手術とは違って痛みもなく、回復期間も必要ないため、手術した後にすぐ日常生活、出社も可能なので、週末によく手術します。

 

腕脂肪吸引の口コミ:ストレッチ、マッサージなど色んな方法で腕の脂肪をなくそうとしましたが、効果を感じてない方々におすすめします。続

⑥ 腕脂肪吸引

ストレッチ、マッサージなど色んな方法で腕の脂肪をなくそうとしましたが、効果を感じてない方々におすすめします。手術した当日に効果を見られます。取られた脂肪も目で確認できるので、自分の力で解決できなかった方は満足できると思います。価格も高く、痛みもあると思われがちの腕脂肪吸引は睡眠麻酔をやってから進行するので、痛みを感じません。手術後には圧迫服を1か月ぐらい着用してむくみや回復を手伝います。2000㏄以下を取る場合、最少1時間所要します。

 

二重顎口コミ:努力すれば、体重減少できると思いますが、特に痩せたいと思う部位だけの脂肪がなくなるわけではありません。続

⑦ 二重顎 小顔になったロコミ

努力すれば、体重減少できると思いますが、特に痩せたいと思う部位だけの脂肪がなくなるわけではありません。前より悪い結果になるかもしれないから慎重に考えました。顔の脂肪は立体感を現われるため、少なくてもダメだと思います。そういっても、顔の下部や頬骨などの必要ではない部位に密集しているのはいい印象に見えにくいため、志望を取りたい部分だけなくしたかったです。悩んだ結果、本質的な原因を理解できず、骨を削って改善しようとする方もいると思います。しかし、まず原因と置いといて骨だけ削っても満足は難しいはずです。切除する過程が大きい負担になります。また顎の力が弱くなるため、硬い食べ物を自制することが必要です。フレッシュ美容外科のアキュジェクトV輪郭形成術を通して進行するため、童顔の効果まで期待できます。すでに認証されていていい結果も出ている優れた装備を使用していますが、医者さんの経験やノウハウも豊かで信じて任せました。この方法は詳細な保安が可能で、より精巧なプロセスを期待できます。また、正常組織の損傷を減らして追って発生できる後遺症の心配も少しなくなります。なので、顎の脂肪や頬の脂肪はもちろん、垂れているラインまで整えてくれるため、後悔ない選択をしてほしいです。

 

お尻成形口コミ:夏なら特に体に気になります。続

⑧お尻成形 自然なヒップアップ

夏なら特に体に気になります。露出が少ない人でも気になると思います。なので一生懸命運動して自己管理を通じてきれいなボディーを作ろうと努力する方も多いと思いますが、このような努力でも難しいのがボリューム感です。どんだけ運動を頑張っても落ちるボリュームは満たせません。なので、服を選ぶときに、その分制限が多かったです。ピッタリなスカートやパンツは夢のようで、ビキニも毎度見るだけで着ることができませんでした。このようなストレスを長い間持っていた方がお尻の成形について調べていると思います。お尻成形を決めてから悩んでいたのが結果についてでした。手術が上手くできなかったら、すぐばれると思ったからです。特にお尻は他の部位と比べて面積が広いので、その分凸凹がよく見えるからです。それで、最近はフィラーやシリコンのような保形物を入れる方法で手術をしますが、安心する結果を得られないと思います。フレッシュ美容外科は人工物質を使用せずに、自分の体から抽出した脂肪を使用してボリュームを作ります。自分の身体部位の中で脂肪が集中していて減量が必要な腹部や太もものような部位から抽出した脂肪を使ってボリュームが不足している部位に入れることでより満足できる一石二鳥の結果を期待できます。自分の体に合わせて移植ができるため個人の欠点を保安して美点を目立たせます。腰からヒップまでのラインがより自然で、脚も長く見せることができます。漠然にたくさんの脂肪を移植するほど、より満足できる結果を得らえると思いましたが、脂肪細胞を移植して生着するので、すべて生着できないかもしれません。なので、無理して進行するのはよくないと言われました。お尻成形の過程を紹介するとまず、既存の細胞を分離するとき、物理的な力を加えて少しタフな吸入方法を進行しています。なので、この過程で、細胞が傷つけます。傷ついた細胞はたくさん移植しようとしても生着率が悪いです。また、他の正常な細胞にも傷つけるし、純粋な細胞ではなく、血液と混ざって抽出されると生着率が落ちます。フレッシュ美容外科では既存の物理的な方法ではなく強い水圧を利用する方式で安定的に組織と細胞を分離させます。また2重のフィルターを装着して安着を妨害する繊維組織やFREE OILも漉してくれます。また、人によって、身体条件が異なるので、同じ方式でお尻の成形を進行するのではなく、個人の状態に合わせた手術をしなければいけないと言われました。 個人に合わせた手術をすることで、理想的なラインが実現できます。また、脂肪の量や皮膚の太さ、たるみまで考慮します。

 

ヒップアップ成形の口コミ:女性の方のスタイルを左右するヒップアップラインとは、ヒップアップ成形価格を通って長いのコンプレックスの要因を改善させてくれます。続

⑨ヒップアップ成形

女性の方のスタイルを左右するヒップアップラインとは、ヒップアップ成形価格を通って長いのコンプレックスの要因を改善させてくれます。どこでどのように手術するのかによっても満足感が異なると思います。お尻は運動することによってもきれいになれる可能性がありますが、短時間で異なることができるお尻の脂肪移植で欠点をカバーすることができます。

 

腹部の脂肪吸引口コミ:顔の脂肪やボディ部分のストレスも個人によって異なる悩みを持っていると思います。続

⑩腹部の脂肪吸引前後

顔の脂肪やボディ部分のストレスも個人によって異なる悩みを持っていると思います。様々な腹部の脂肪吸引前後のプロセスを介して個人ごとの悩みを改善することができます。四季の中でも後を絶たないダイエットのため圧迫感で長い間のストレスの原因を吸引方法を通って短時間内にコンプレックスを解決できます。腹部の悩みは、女性だけでなく男性の方にも最近グルーミング族として女性に劣らず自分を管理する方が増えている傾向です。運動をしても脂肪をよくとれない場合は、腹部の脂肪吸引前後の写真のように、個人ごとの上、下、わき腹等詳細に分けて脂肪吸引を介して、スリムで元気に見えるウエストラインを見つけることができるでしょう。

自然でスリムな体ラインの変化を見つけてくれる腹部の脂肪吸引前後のテクニックを通じて変化することができます。脂肪あり無しの違いは、あるべき部位にはなくて、ないはずの部位に脂肪があるので、努力してもなかなか取れないことが悩みの方が多いです。ですので、吸引装置を使いこなす医療スタッフに手術を受けないといけません。 過度に多くの脂肪を持っている場合は、一度増えた脂肪は思ったより簡単に抜けないので長い間、脂肪を持っていることより、吸引装置ベイジャー2脂肪吸引装置を介してきれいに脂肪を除去することができます。垂れている脂肪を簡単に除去してくれる機器を利用して、個人ごとのディテールな体デザインをします。ベイジャー2脂肪吸引のメリットは5つあります。まず、周辺組織の損傷なくやさしく脂肪を除去します。また既存の脂肪吸引より出血量が少ないです。三つめはFDA承認をもらった装置で安全性が高いです。4つ目は少ない痛みで、取り早くリカバリできます。最後は大量の脂肪吸引の再手術も大丈夫です。内臓脂肪より皮下脂肪層の脂肪が多い場合は腹部の脂肪吸引前後のように呼吸を通して十分な改善が可能します。しかし、受けてからも、個人の努力が重要だと思います。運動を並行しらますます良い相乗効果を発揮することができており、それぞれごとの体型の条件に合わせて食事調節や運動をしていただければ良い結果を見ることができると思います。

 

胸の脂肪移植の口コミ:続

 

幹細胞の胸の脂肪移植? PRP?一般?どっちがいいでしょうか。

胸に脂肪を注入する方法には、いろいろあります。最も一般的で純粋な脂肪だけ胸に注入する方式があり、PRPや幹細胞を脂肪と一緒に注入する方式があります。だから、自分の胸の条件と身体条件に最も適した方法を選択することがいいです。相談を実施するときに、私の胸の条件には、どのような方法で、胸の脂肪移植進行しなければ生着率も良くなるのか相談することが重要です。

幹細胞の胸の脂肪移植は生着率が高い利点がある反面、TGI分離システムを使用して幹細胞を分離する必要があり、価格が高い欠点があります。そしてPRP胸脂肪移植は採血、血を抜いた後に遠心分離器を通して成長因子と再生因子を分離して、胸の脂肪と一緒に注入する方式を言います。なので、幹細胞の胸の脂肪移植より価格が安いです。一般には、胸の脂肪移植は、文字通り純粋な脂肪細胞だけを胸に入れる方法を言います。幹細胞の胸の脂肪移植や一般胸脂肪移植など自分の脂肪を利用して、胸のサイズや形状を変化させたい方であれば、相談を通し、自分の胸によく合う方法を調べてみることがいいと思います。シリコンと自分の脂肪の中で自分に合う方法がどれかを考えて決定したら 、その分自分が欲しがる変化とそれに合う選択をすることができのではないでしょうか。