2020.09.01

【チャイ整形外科】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、チャイ整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフから一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
チャイ整形外科は2016年チョイ・スンホ院長が開院しました。チョイ院長はグランド整形外科、id病院で院長先生としての経歴もあります。レビューを見ますと目の非切開手術がメインで評判がいい事が分かりました。悪い口コミはほとんど見つけられませんでした。場所も江南駅に近接していますので、便利ですし、内部インテリアもとても綺麗でした。看護師さんたちも親切で好印象な感じでした。また、ホームページには英語、日本語、中国語、タイ語も対応出来ており、日本人のお客さんもチェックすることが出来るようになっています。目の非切開手術の場合、手術後も日常生活が出来る長所がありますので、医療観光として訪れても良さそうな気がしました。

チャイ整形外科のここがGoodポイント!

チャイ整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

・再手術に色んなオプション付きでもリーズナブルで、親切な相談先生や手術看護師さんも良かったです。

・手術後の管理が本当に最高です。スタッフさんも院長先生もとても親切です。

 

チャイ整形外科のここがBadポイント!

チャイ整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

・ダウンタイムの症状が少し重いです。ですが、時間が経てば綺麗に仕上がります。

 

チャイ整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

目整形の口コミ:2020年6月9日チャイ整形外科で二重切開再手術、目つき矯正や切開及び目尻切開手術を受けました。続
  • 目下切開、二重(切開)、目尻切開、目つき矯正

 2020年6月9日チャイ整形外科で二重切開再手術、目つき矯正や切開及び目尻切開手術を受けました。今日はちょうど1ヶ月になる日でレビューしたいと思います。

 5年前に他病院で部分切開の手術を受けていました。それが大分解けて来たのと、目尻が上がって居る方できつい印象に見えるとよく言われていましたので、再手術を受けることに決めました。

 チャイを選択した理由は、二重ラインを綺麗にとってくださったこと、目尻下もㄷのような形にならないようにしたこと、何よりも再手術に色んなオプション付きでもリーズナブルな価額に、親切な相談先生や手術看護師さんが良かったことです。手術室で安定剤も入れてくださったと聞いたせいか、手術する間は緊張もせず気楽に横になっていて、時間が経ったのも分からない程でした。そして、糸を取る時は痛かったですが、最後まで優しく対応してくださいました。

 アザや腫れ、結膜浮腫は酷くなかったです。個人差があるかもしれませんが、院長先生の腕前が良かったと思います。一番肝心な傷もだんだん薄くなっています。現在、二重のラインが大変お気に入りで、周りからも成功したと言われています。

二重(埋没)、目下切開、目尻切開の口コミ:チャイ整形外科で目非切開の目下切開、目尻切開の手術を2週前に受けました。続
  • 二重(埋没)、目下切開、目尻切開

 チャイ整形外科で目非切開の目下切開、目尻切開の手術を2週前に受けました。二重ラインの再矯正で3箇所を留めました。睡眠麻酔から途中で麻酔が取れた感じで手術が行われて、左目に痛みを感じていて、また部分麻酔をしながら手術を受けました。手術中は看護師さんが手を握ってくださったのも忘れられません。三日目まで結膜浮腫が頂点になり、これは失敗ではないかと思いましたが、アイシングを一生懸命した結果、3日以降には腫れが引いていました。手術前は両目のバランスも悪かったですが、だいぶ良くなり、大変満足しています。早くお化粧がしたいです。院長先生最高です。

目尻切開、二重(埋没)、目下切開の口コミ:非切開目つき矯正、目下切開、目尻切開してから2ヶ月が経ちました。続
  • 目尻切開、二重(埋没)、目下切開

非切開目つき矯正、目下切開、目尻切開してから2ヶ月が経ちました。元々右目だけ眼瞼下垂があり、垂れていたので目を開ける時に疲れていました。そして、左目尻だけ上がっていたのでそちらも一緒に手術を受けたかったです。

   チョイ・スンホ院長先生は親切で自分が欲しい目の形や長さ等を相談に乗ってくださり、最大限考慮してくださって手術も成功したと思います。当日から2~4日は思ったより腫れ上がって麻酔が取れた後も痛みがありました。心配していた結膜浮腫もあって大変でした。

   今はdual切開したのは整えてきていますし、二重の腫れが引くのを待っている状態です。手術前から知っていましたが、目下切開してから眼球乾燥症が酷くなりまして朝は目覚める時に大変です。眼脂が目頭に出来るのではなく、目尻に涙が乾いていっぱい(涙)チクチクして痛いです。個人的な所見ですので、ご参考にしてください。それでも以前より目が確実に大きくなって、満足しています。肌はきれいな方ではないですが、パッチリした目のお陰ですっぴんでも自信が持つようになりました。

鼻先、鼻柱の口コミ:もう手術から2ヶ月が経ちました。毎日鏡を見るのが嬉しいです。続
  • 鼻先、鼻柱

もう手術から2ヶ月が経ちました。毎日鏡を見るのが嬉しいです。チャイで初鼻手術を受けました。寄贈肋軟骨を使用しました。

 最初は腫れがだんだん収まって行く鼻柱で低くなるのではと心配もありましたが、周りに知人達は実際に見て、手術を受けてないような自然な出来上がりが羨ましいと言ってくれました。今頃は変化が目立つより自然な感じの綺麗さを求めるのがトレンドですから。チャイは目の手術で有名な病院ですが、鼻のこともナチュラルでお人形のようなラインにしてくれて上手だと思います。1:1システムですので、信頼もありますし、院長先生もとても優しいです。今度経過を診てもらってから他の施術もチャイで受けることを考えています。

非切開でdual切開の口コミ:非切開で目下切開、目尻切開を受けました。続
  • 非切開でdual切開

 非切開で目下切開、目尻切開を受けました。大変満足しています。強くおすすめします!元々目は二重でしたが、真ん丸い形でしたので、目尻切開がしたく訪問しました。目尻切開だけを考えていましたが、目下切開もすこし入れると効果的だと言われましたので、目下切開は最大限ナチュラルな感じに出来上がるようお願いしました。最初は腫れが酷くて後悔もしましたが、1ヶ月後完全に腫れが引いてから見るともっと早くやればよかったと後悔しました。(笑)

 非切開の副作用を調べたら1.解ける2.目で笑えない3.効果があまりないというところでしたが、解けるのはシリコン副作用のようにケースバイケースでチャイはASもしてくださいます。また、元々目笑はなかったので該当なしですが、確かに前より少し目笑が不自然になる感じはあります。効果があまりないという部分は最大限切開をしないことで目尻に傷跡が残らない長所があるので勘案できる部分だと思います。

 本当にもっと早くやっていたら良かったと思っています。目下切開で垂れるのか心配もしましたが、自分が願っていたように綺麗に出来上がりましたし、院長先生と室長先生、みなさんがとても親切でしたので、強くおすすめします。

鼻先、鼻柱、お団子鼻縮小、短い鼻/獅子鼻口コミ:お団子鼻でしたが、手術当日は腫れもアザもほとんどなく、血もほとんど出なかったです。続
  • 鼻先、鼻柱、お団子鼻縮小、短い鼻/獅子鼻

 お団子鼻でしたが、手術当日は腫れもアザもほとんどなく、血もほとんど出なかったです。院長先生の腕前が良かったと思います。チャイは手術後の管理が本当に最高です。スタッフさんも院長先生もとても親切です。手術部屋の看護師さん達も私のことを覚えていました。(笑)

 1ヶ月が経った今、腫れはほとんど引きました。鼻もとても気に入っています。鼻は再手術でしたが、曲がっていた前の鼻は治りましたし、小顔になったとよく言われます。手術後の管理にも大変満足していて、母も二重ラインの再手術や目下脂肪の再配置手術を考えていますので、チャイをおすすめしました。

 その結果、今お母さんと一緒に病院に来ています。(笑)

鼻整形の口コミ:こんにちは。手術をしたにも関わらず、した気がしなくなったので鼻の再手術を受けました。続
  • 鼻先、低い鼻、鼻柱、フィラー、顔、鼻の再手術

 こんにちは。手術をしたにも関わらず、した気がしなくなったので鼻の再手術を受けました。鼻の再手術の相談に来て、顔の脂肪吸引とリフティングまでおすすめされて、全てやって貰うことになりました。元々、顎が無い方で顔の肉が多く、お月さまのようでしたが、顔脂肪吸引と糸リフティングをして貰い、顎が現れました!まだ1ヶ月過ぎてないですが、効果が効きましたのでレビューします。頬骨とほうれい線はフィラー注射を入れて貰いました。

目整形の口コミ:普段目が短くて目尻切開を悩んでしましたが、目尻切開だけでは効果が少ないことに陥没目ということで続
  • 目下切開、目尻切開

 普段目が短くて目尻切開を悩んでしましたが、目尻切開だけでは効果が少ないことに陥没目ということで目下切開も一緒にした方が良いとおすすめされてdual切開をすることになりました。ご両親が整形に保守的でしたので非切開手術が出来る場所、手術直後から日常生活ができる病院を探しました。腫れやアザは個人差があると言われましたが、私は血管浮腫が激しかったです。目下切開ができ、目も長くなったのでお化粧をしなくてもよくなって、満足しています。

目整形の口コミ:去年チャイでdual切開をして満足しましたので、地方に住んでいる私がまた上京して目頭切開に来ました。続
  • 非切開目頭切開

 去年チャイでdual切開をして満足しましたので、地方に住んでいる私がまた上京して目頭切開に来ました。目の大きさより目頭がスッキリしないことを相談しましたが、手術後は確実によくなりました。何よりも傷がなく、ナチュラルな出来上がりで大変満足しています!チャイは院長先生もそうですし、受付のスタッフさんたちがとても綺麗で親切です。質問に対しても漏れなくチェックしてくれました。 

 手術は初日に少し引っ張られる感じ以外は不便なことはありませんでした。何時間かけて訪れても良いぐらいおすすめします。

鼻整形の口コミ: 鼻の再手術を受けました。続

10.お団子鼻、曲がった鼻、鼻の再手術

 鼻の再手術を受けました。最初は5年前に鼻柱はシリコン、お団子鼻縮小、鼻先は耳軟骨+鼻中隔を受けていました。時間が経つとともに鼻が曲がってきました。

 ソウルの整形外科を何箇所か調べて、チャイ整形外科が目鼻専門手術をするとのことを知り、訪問して相談を受けました。相談に乗ってくださった室長も親切で詳しく說明をして貰いました。院長先生も印象が良くて、チャイで手術を決めました。曲がった鼻(元に戻ろうとする習性のため、100%戻すのは難しいが)もある程度戻していますし、お団子鼻の矯正も満足しています。最近のトレンドは半ポソン鼻(注―ポソンは韓国のチョゴリを着る時に履くたびのことです。足の親指先がとんがっていてなだらかな曲線で先っちょが上がっている形)ですが、そのように作ってくださいました。現在腫れはほとんど引いていますが、少し残っていて、時間が経過したら大丈夫ではないかと思います。

 鼻の手術、再手術の意向がありましたら、ぜひチャイ整形外科に行ってください!院長先生は若くて今風のトレンドの形にも多様な手術経験がありますので、信じて手術を受けられます!

目整形の口コミ:私は男ですし、長い目元が欲しかったです。続

11.目尻切開、目下切開

 私は男ですし、長い目元が欲しかったです。いろんな病院を調べて、翌日出勤しなければならないサラリーマンですので、回復が早くてやったのが目立たない手術が非切開dual切開というのが分かりまして、レビューなどたくさん調べてチャイに電話し、訪問、相談後、当日夜に手術をすることを決めました。

 手術相談は院長先生が直接してくださいました。大体の形、手術後どうなるのか分かりやすく說明を聞くことが出来ました。男ですので、目下切開は少なく、目尻切開をもうちょっとする方法に進行してくださいました。手術直後は目下切開が思ったより下の方に拡張して見えるけど段々上がって来るので心配しなくていいと手術前に予め案内もしてくださいました。

 手術は睡眠麻酔ですので痛みはなくて、その後も不便なところはありませんでした。私は手術直後すぐにコンタクトレンズを着用して帰宅しました。痛くないですが、洗う時だけ目の周りを優しく触る程度で洗いました。翌日の出勤も異常なく出来ました。三日目からアザがすこし目立ちましたが、私は二日目に飲酒をしたからそうだったかもしれません。元々良く腫れてアザも出やすいタイプですが、手術のことを考えるとひどい腫れでは無かったです。周りでもびっくりするほどでもなかったです。アザは女性たちなら目のお化粧で隠せるぐらいだと思います。

 時間が経つと共に腫れやアザは消えて目つきもナチュラルな感じになりました。自分が見ても周りから見ても目が大きくなった、長くなったという話を聞くようになりましたし、自撮りをしても違います。しかもこの手術の長所は皮膚表面に糸の跡や傷がないことです。サービス職業がある場合、休みを取らずに手術を決めるのは難しいですが、この手術は傷がなく回復が早いので、手術が必要な場合は最善の選択になると思います。

 現在はアザも腫れもなく満足しています。目つきも前よりナチュラルになりました。目尻切開は切開方式に負担を感じましたが、このチャンスにやって貰うことができましたので

効果に大変満足しています。

Dual切開の口コミ:3月にイベントがあり、お値段もリーズナブルでしたのでdual切開手術を受けました。続

12.Dual切開

 3月にイベントがあり、お値段もリーズナブルでしたのでdual切開手術を受けました。手術後に日常生活をしても全然問題ありませんでした。友達も手術したことは言わないと分からない程ナチュラルに出来上がっていると驚きました。いつも自撮りの写真をポートショップで修正するばかりでしたが、dual切開してからは全然やらなくてよくなりました。綺麗になったと言われています。(笑)

 

カンナムドールでは、クリニックのビデオカウンセリングを一括で申し込むことができますし、

カウンセリングの際に聞いておくべき必要事項や、クリニックからの情報を鵜呑みにしないよう、適切なサポートを行っております。

無料相談はこちら