2020.09.01

【バノバギ】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

#韓国美容クリニック

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、バノバギ美容整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

バノバギ美容整形外科のここがGoodポイント!

バノバギ美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 術後のあざが少なかった

  • 細かく診断してくれた

 

バノバギ美容整形外科のここがbadポイント

バノバギ美容整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

バノバギ美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

【シュリンク300ショット】

シュリンク300ショットの口コミ:施術をしてくれた先生に、シュリンクショットを打つ部分をチェックしてくもらい、どこが悩みなのか等もしっかり聞いてくれました。続

・施術をしてくれた先生に、シュリンクショットを打つ部分をチェックしてくもらい、どこが悩みなのか等もしっかり聞いてくれました。施術前、このように細かく診断してもらい自分の顔の形も見ながらお話ししてくれた先生は初めてでした。

(私は左の頬が右よりも大きくて、また右の頬骨が出ているのでそこにシュリンクショットの印をつけました。~)

施術前は、麻酔クリームなしでシュリンクを行いましたがほとんど痛みがなくとても良かったです。他の病院でもシュリンクを受けたことがありますが他の病院に比べて痛みもなく、施術中もかなり楽に受けることが出来ました^^施術前と施術後の最大の違いはやはり顎のラインと弾力でした!!

正直、私が一番期待していたほうれい線は期待に及ばなかったですが、頬の弾力と

ふくらんで見えていた顎のラインが整えられ、また診断の際、特に気にしてくださっていた左頬の張りに効果があったので良かったです。今まで色んな病院でシュリンクを本当にたくさん受けてきましたが、こんなに細かく診断してくださった先生は初めてでした。

 

【Vフィット(輪郭)注射】

Vフィット(輪郭)注射口コミ:バノバギ整形外科でVフィット注射を受けて顔の肉がなくなり、細長くなりました。続

・バノバギ整形外科でVフィット注射を受けて顔の肉がなくなり、細長くなりました。

ずっと気になっていた二重あごと頬肉にブイフィット注射をしましたが、効果抜群でした。

まだ施術後5日しか経ってないのに…。これから、ダイエットも並行しながら生活すればもっと効果が出そうですね。施術前と後で同じように自撮りしてみましたが、変化にびっくりしました。気になっていた二重あごが見えません。他のところと違って効果大でしたね。久しぶりに会った友人にも顔が痩せたと言われました。

 

【シュリンク300ショット+ブイフィット(輪郭)注射】

シュリンク300ショット+ブイフィット(輪郭)注射の口コミ:夏も近づいているのに、頬骨が出ているのが気になり髪も結べずにとてもストレスを受けていたので、輪郭注射とシュリンク300ショットを打ってきました!続

・夏も近づいているのに、頬骨が出ているのが気になり髪も結べずにとてもストレスを受けていたので、輪郭注射とシュリンク300ショットを打ってきました!

診断でも、すごく親切で細かく観てくださいました。現在施術後3週間が過ぎましたが、痩せたのかと言われるくらい効果が見えています。頬と二重顎がきれいになくなりました。

私は輪郭注射とシュリンクを一緒にしたのでより効果が出たのだと思います!イチオシ!!!

 

【全身脂肪吸引】

全身脂肪吸引の口コミ:手術に満足しています。術後の腫れ部分もしっかり管理してくれて、持続性もあります。 続

・手術に満足しています。術後の腫れ部分もしっかり管理してくれて、持続性もあります。 脂肪量も沢山取ってくれました。術後の再診で見せてもらった脂肪量を見ながらあれが全部私の体の中にあった脂肪なんて衝撃を受けました。

 

【バブルアップ たるみ胸整形】

バブルアップ たるみ胸整形の口コミ:施術後の管理もしっかりしていただき、麻酔専門医もいたので安心して手術を受けることが出来ました。続

・施術後の管理もしっかりしていただき、麻酔専門医もいたので安心して手術を受けることが出来ました。手術だけでなく手術前後もしっかり診察してもらえました。

 

【輪郭縮小手術+目尻切開】

輪郭縮小手術+目尻切開の口コミ:手術をしてから6ヶ月です。続

・手術をしてから6ヶ月です。やっと安定期に入りました。途中でどこか具合が悪くなることもなく無事に安定期まで入ってよかったです。最近は輪郭手術をしたことさえ忘れるほど、とても楽に生活できています。堅い肉を噛んで食べるもできます。ただ、あごの筋肉が発達するかもしれないから未だに自制はしています。管理して悪いことはないと思うのでなるべく避けています。(笑)自分の顔を見ながら手術して本当によかったと思います。

 

【ネックリフティング】

ネックリフティングの口コミ:私の母親がネックリフティング手術をしました。続

・私の母親がネックリフティング手術をしました。私の母は以前、下眼瞼の手術に失敗しくぼんだ目の下とたるんだあごのラインが一番のコンプレックスでした。今回のネックリフティングは切開方法で行うリフティングなので、手術時間が長くかかり、回復期間も長くなるのではないかと心配しましたが、手術の翌日には退院して、元気に運転できるくらいに回復が早かったです。腫れは5~7日でほぼ引きましたが、あざ思ったより長引いたことが少し気になりました。痣が4,5日目からひどくなってきて、9~10日目が一番まだらになっていたと思います。現在は3週目ですが、痣もほとんどなくなっていて目元に薄く残っているだけです。化粧で隠すと隠れるくらいなので、今週末の同窓会でも問題ないと思います。 ^.^なによりも、くぼんでいた目の下にヒアルロン酸やフィラーをしていないのに、とてもふっくらしていて自然な感じです。あごラインもVラインになりました!目元に残ったあざさえなければ完璧です。

 

【二重埋没】

二重埋没の口コミ:私は非切開二重埋没の手術をして30日になりました。続

・私は非切開二重埋没の手術をして30日になりました。私が手術前に診察を受けながらちょっと驚いたのが目を開ける時に眉毛に力が入っていたことでした。30代になってからすぐ目が小さくなったので、脂肪が多いのが原因だと思ったのですがそうじゃなかったんです。 その事を知り、先生と相談してから非切開二重埋没で目元矯正をすることにしました。手術は思ったより早く終わりましたが手術当日は絶食しました。下書きをして確認後、手術が始まりましたがすぐに終わっていました。ついでに目の上の脂肪もとりました!私がした非切開二重埋没は、ガーゼを翌日外してもよかったし、切開手術ほど腫れがひどくなくて、すぐ普段通りの生活ができたことがとても良かったです。手術後一週間は薬もしっかり塗ってアイシングもしました。2~3ヶ月ぐらい経ってから腫れまで引いてからまた再診の予定があるので1ヶ月後2ヶ月後を楽しみにしています。

 

【弾力糸リフト+ネックリフティング】

弾力糸リフト+ネックリフティングの口コミ:顔のリフティングをして2ヶ月が経ちました。続

・顔のリフティングをして2ヶ月が経ちました。最初、顔のリフティングと二重あごの指吸相談をしたましたが肌の弾力がなく、たるみがひどくかったのでネックリフティングまで一緒にしました。現在ひどい腫れはほとんど引いています。まるで輪郭手術をしたかのように、特に顎のラインが細長くなっりました。顔のたるみの度合いによって、非切開か切開するか決めるといいましたが、私の肌は弾力もなく、たるみも激しかったので、医者から切開しなければならないといわれました。非切開にしていたら、ここまで上がらなかったとのことです。診察の際、信じて切開にしたのでVラインになりました。(笑)手術後に高圧酸素治療とむくみレーザーを受けました。切開部位にも傷跡レーザーを受けたが、様子を見ながら施術してくれるとのことです。傷跡は6ヶ月後には回復するので、地道に管理していけば良いとのことです。なので今は傷跡の管理に一番気を使っていますし、自宅で傷薬を塗っています。私の場合は髪の毛で隠れるところなので日常生活に全く支障がなく、職場でもそこまで気にならないです。20代の時のような顔の形に戻ったのがとても嬉しく満足しています。これからもしっかり管理して経過を見ながら過ごそうと思います~。30代の方が悩むのが「切開リフト」をするには早すぎるし、糸フティングは長く維持できず、何をすればいいか分からないということですが、私もそれでたくさん調べてみて悩んで、診察を受けて「弾力糸フティング」をするようになったんです。自然に目立たず確実なリフティングが出来たので私はお勧めです。

 

【輪郭注射+顎ボトックス】

輪郭注射+顎ボトックスの口コミ:ラインボトックスをして2週間経ちました。続

・ラインボトックスをして2週間経ちました。注射を打ってもらう時、少しチクッとしましたが幸い痣はできなかったです。術後、数日変化は感じなかったのですが、1週間経ってから周りの人たちが少し痩せたように見えるといわれるようになりました。2週間経ってからは確実に頬が痩せて顔が前より細長く見えるのを自分でも感じるほどでした。私が注射を打ってもらったのを見て、私の弟もすぐ予約しました。来月にももう一度受けようかなと思っています。

 

【頬骨縮小手術+顎先手術+エラ削り】

頬骨縮小手術+顎先手術+エラ削りの口コミ:20代から角張った顎がコンプレックスで手術をしようか悩んできましたが、今回勇気を出して手術を受けることにしました。続

・20代から角張った顎がコンプレックスで手術をしようか悩んできましたが、今回勇気を出して手術を受けることにしました。術後、時間の経過とともに毎日浮腫みが取れて変化していく姿が目に浮かびます。まだ浮腫みがたくさん残っているのでもう少し経過を見守らなければならないようですね。

 

【ヘアライン毛髪移植】

ヘアライン毛髪移植の口コミ:小さい顔型に比べて額が少し広く、毎年経てば経つほどM字で薄くなるヘアラインを見ながら胸が痛かったです...。続

小さい顔型に比べて額が少し広く、毎年経てば経つほどM字で薄くなるヘアラインを見ながら胸が痛かったです…。栄養剤も飲んでそれなりにケアしていましたが一向に良くなりませんでした。結局、悩んだ末にヘアライン手術を決め、江南(カンナム)のイベント中で価格帯も合理的なバノバギ病院に決めて診察を受けに行きました。価格帯は付加価値税込みで私が思っていた金額と大きく違わなかったですし、植毛を専門にして長くやってきた専門医がいるとのことだったので信じることができました。私の正確な毛髪状態と頭皮の形を絵に描いて説明してもらいましたが、思ったよりM字が目立っていて、髪の毛が薄くなっている部分が不揃いなので、正直髪の数がたくさん入るか心配でしたが, 幸い頭部が小さくて 3000毛で大丈夫そうだと言われました。ついでに、私はM字で薄くなっている部分が不揃いになっていることも初めて知りました。手術当日の朝、術後の頭皮のデザインをもう一度確認していただき、部分麻酔の後、全部で4時間ほどかけて手術が終わりました。痛みはなかったですが、長時間横になっていることが大変でした。でも手術中、音楽をずっと流してくださりお医者さんが親切だったので緊張もかなり解けました。手術部位に移植精度を高めるための注射を打った為、額の腫れがありましたが、時間と共に腫れも引くるとのことでした。術後2~3ヶ月後に効果が出てくるとのことなので。ゆっくり経過を観てみようと思います。

 

【ボディフィット注射(腕)】

ボディフィット注射(腕)口コミ:いつも腕の肉のせいで悩んでいましたが、友達がボディフィット注射を打っているのを見て、私も打ちにいってきました。続

いつも腕の肉のせいで悩んでいましたが、友達がボディフィット注射を打っているのを見て、私も打ちにいってきました。以前から腕だけが目立っていて、ダイエットをしてみても腕だけは、本当に痩せませんでした。普段、運動や食事の調節もうまくできないんですが、ボディフィット注射はそんな努力をする必要もなく、すぐ効果が得られたので良かったです。元々はボディフィット注射だけを打つつもりでしたが、診察を受けている中で『ウルフィット』というボディリフティングがあることを教えていただいたので、注射を打つ前にまずウルフィットをしました。私は腕まわりも問題ですが、年を取るにつれて腕の肉が下がり続けます。弾力があまりなかったので、施術を受けた現在はボディフィットよりウルフィットの方が効果があるのではないかと思いました。ウルフィットの手術の際、鈍痛のような痛みは全く、ありませんでした。とても微細に電気が来る感じはありました。ボディフィット注射は片腕9~10回程度液を注入する方法です。ウルフィットよりはちょっと痛かったです。 元々私は、すごい怖がりでしたが、ネットで見た口コミより、想像していたより痛くなかったんです。ただ、痛いより注射液が入る時に少し変な感じがしました。私は、注射を打ってすぐ痣が出来ました。一時的に腫れることもあるそうです。私は元々あざがよく出来る体質なので痣は少しひどい方でした。痣や腫れを気にする方は、半そでや袖なしをよく着てる春、夏より秋冬に受けることをおすすめします。1回打っただけでも効果は良さそうですが、まず5回続けてみます。

 

【輪郭縮小(エラ、頬骨、顎先)】

輪郭縮小(エラ、頬骨、顎先)口コミ:術後6ヶ月経ちました。続

術後6ヶ月経ちました。私は元々腫れがあまりありませんでした。きれいな卵型になりました。ただ、急に横の頬骨の方が口を開けるたびに痛い日がありました。そのせいで少し不安になったので、次の日も痛くなったり、もっとひどくなったら病院に行こうと思ったのですが、幸い次の日になるとよくなりました。私は手術後しばらくの間、肌がめくれたり弱くなったりしたので心配でしたが、肌も前のように戻ってきました。どの角度で写真を撮ってもラインがすごく綺麗に撮れるので、とても満足できた手術でした。

 

【糸リフティング】

糸リフティング口コミ:ミントリフティングという糸リフティング手術から1か月経ちました。続

・ミントリフティングという糸リフティング手術から1か月経ちました。30代になってから頬の肉が少しずつ垂れてきていたので・・・。元々レーザーを打っていましたが限界を感じたのでバノバギへ行ってきました。ほうれい線が気になっていて悩みだったので、糸リフティングの費用相談をしに行きました。相談し診断も受けて、Vラインミントリフティングの施術を受けることにしました。正直、ずっと丸顔だったので効果が出るのか・・・とも思っていましたが、1か月過ぎた現在・・・大満足です!ちなみに術後のダウンタイムですが、腫れが1週間程続きましたが、痣はでませんでした。

 

【ミントシリフティング+たるんだ顎、頬肉部分の脂肪吸入+ウルセラ】

ミントシリフティング+たるんだ顎、頬肉部分の脂肪吸入+ウルセラ口コミ:ミントリフティング施術を受けました。続

・ミントリフティング施術を受けました。ちょうど1ヶ月になりました。顔のラインが綺麗な仕上がりでとても満足です。駅三駅のバノバギのパク·シンギ医師に施術してもらいました。頬骨が少しある方で、頬の肉がないから口元しわが目立って見えるし、顔のラインが滑らかではなくていつも不満だったのですが、ミントシリフティング+たるんだ顎、頬肉部分の脂肪吸入+ウルセラを一緒に施術してもらったので、目に見えて効果が出るようになりました。今まで他の病院で糸フティングは受けたことがありましたが大した効果はありませんでした。糸フティングと顎肉・頬肉の脂肪吸入時は、睡眠麻酔をしてもらったので一つも痛くなくて、ウルセラの施術を受けた時も痛みはありませんでした。術後のダウンタイムに良くできる痣もほとんどないし、腫れも3日程で治まりました。何より顔の形が施術を受けて滑らかになり、顔が幼く見るようになったので写真を撮る時も満足です!