2020.08.14

韓国整形通訳と医師が暴露。韓国整形外科で人気の顔ランキング!【男女別アイドル・芸能人】

#人気の顔

「理想の顔」として、日々選ばれている人はいったいだれ?

韓国や日本の芸能人・モデル・アイドル・インフルエンサーと、日本人がよくもってくる人気の顔ランキング!

そんな気になる結果を韓国の整形外科医や韓国女子に聞きました!

※著作権、肖像権の都合上、画像の添付は控えさせて頂きます。

 

韓国女子が整形するときの人気の顔とは?

韓国女子に圧倒的な人気の顔を持つ有名人は、女優のキム・テヒ!

印象学者・整形医が、「最も重要視されるバランスと調和がよく整っている顔の典型だ。」と評価しているほどです。

眉山が高いとか目つきが鋭くもないのにふっくらとした目の下の愛嬌肉、適当な高さの鼻にふっくらとした頬、そして白くてきれいな肌に茶色がかったブドウの粒のような目玉などは、「優しい優しいバランス美人」を感じさせ、個性よりは自分が広告する商品をよく引き立たせることができる、生まれつきのCMモデルです。

バランス美完璧な混成美人【キム・テヒ】。

美学的に彼女の顔は、均衡美の見本に近いと絶賛されています。

 

日本人が真似したい人気の顔はだれ?

次は、日本人が、韓国で整形するときに人気の顔を紹介!

ソン·ヘギョ、キム·テヒ、チョン·ジヒョンなどの人気韓流スターの写真の代わりに、ユーチューブやインスタグラムのようなSNSスターの写真を持ってくる患者さんが増えたそうです。

彼女たちが整形観光も辞さないほど、真似したいSNSスターが果たして誰なのか、徹底的に調べてみます。

 

ラブリーな爽やかビジュアル、カン·テリ

最初の主人公は、現地韓国だけでなく、隣国日本でも大きな人気を集めているモデルのカン・テリです。

カン・テリは現在、インスタグラムのフォロワーだけで160万人、YouTubeの購読者15万人を持つパワーインフルエンサーです。

彼女は特に日本女性たちに韓国を代表するビューティーアイコンとして大きな人気を集めています。

本格的に日本の企画会社と契約を結び、日本での受付に乗り出したカン·テリ。

その人気を証明するかのように、彼女は日本の雑誌編集者とインタビューをし、ファンミーティングをした後、日本の代表雑誌の表紙まで飾りました。

また、認知度の高いモデルだけが参加するという日本の代表ファッションショー「東京ガールズコレクション」にも参加し、その底力を見せました。

カン·テリは活発な日本活動で自然に海外ファンたちが増えて、日本女性たちのビューティーアイコンとして位置づけられるようになりました。

ラブリーで、さわやかなビジュアルで日本列島を魅了したカン·テリ。

考えてみれば彼女の成功は、もしかしたら当たり前のことだったかもしれません。

なぜなら、彼女は日本人が好きな外的条件を全て持っているからです。

小柄でかわいい体に、人一倍の割合で小さな顔の半分を占めるほど大きな目、そして見る人まで涼しくなる華やかな微笑まで。 そこにくっきりとした濃い彼女の二重まぶたは、アウトラインの二重まぶたを好む日本の整形トレンドとぴったり合っています。

 

独歩的な童顔型の顔、ホン·ヨンギ

2番目の人気を誇るのは、二人の子供の母親という事実が信じられないほどの美貌をもつホン·ヨンギです。

過去、まだSNSがない時代に「オルチャン」という名の10代の若者が旋風を巻き起こし、その人気が韓流ブームに乗って日本にまで渡ります。 そして、日本の10代の中高校生の間で、オルチャンファッション、オルチャンメイクなどが流行り出すんですが…

当時、日本で人気を博し、話題の中心に立った人物がまさにこのホン·ヨンギなのです。

彼女は2016年から地道に日本のファンたちにファンレターとプレゼントをもらい、日本でファンミーティングまでするほど、10代のファンたちに大きな人気を誇っています。

ホン·ヨンギの人気には彼女の童顔であるベースが一役買っています。 実は日本人は、おしゃれな美人よりも、かわいい顔の美人を好む傾向があるようです。また、最近では、弾力性やシワなど、エイジングケアのための美容整形の需要が急増するほど、日本女性の間で「童顔」というキーワードが浮上しています。

自然に可愛くキュートなルックスを持つホン·ヨンギ。 日本で大きな人気を博している韓国ガールズグループに劣らず優越したビジュアルを誇る彼女だからこそ、国籍不問、性別不問、年齢不問のみんなが欲しがる外貌ではないでしょうか。

 

清楚な雰囲気の女神、ソン·ファミン

日本人が好む、顔の最大の特徴は「自然さ」です。

韓国人や中国人の場合、整形をしても目立つように、果敢な選択をします。

一方、日本は整形事実を隠す人が多いため、絶対目立たないように自然な美しさを追求するようです。

また、鼻を美人の尺度で見る韓国と違い、日本は鼻にあまり気を使わず、鼻より目の整形手術の割合が明らかに高いと言います。だから日本の女性たちは、整形をする時、全体的な調和と雰囲気を一番大事にするようです。

日本人は、「マンガの中から飛び出てきたようなきれいな女性」という表現を受けているソン・ファミンの写真をたくさん持ってくるそうです。 丸い額と澄んだ目、高い鼻、厚い唇、細長いあごのラインを誇るソン·ファミン…。

彼女は上品ながらも清楚な雰囲気を誇ることで有名です。

濃い化粧をせずに自然なソン·ファミンの清純なビジュアルは韓国だけでなく、日本人女性たちにも「なりたい女性」として定着しました。

詐称アカウントが多いため、インスタグラムで公式マークを受けるほど高い認知度を誇っています。

 

日本人に人気の、日本の芸能人ランキング!

次は、韓国の整形外科医が明かす、日本人の人気の顔ランキング!

1位:明日花キララ

2位:橋本環奈

3位:深田恭子

4位:広瀬すず

5位:沢尻エリカ

6位:TWICEのツィ

7位:愛沢えみり

8位:新垣結衣

9位:浜辺美波

10位:齋藤飛鳥(乃木坂46)

 

韓国の男性有名人でこの顔になりたいランキング

1位:ソ・ガンジュン

2位:チャ・ウヌ

3位:パク・ボゴム

4位:パク・ソジュン

5位:ナム・ジュヒョク

6位:チョン・へイン

 

現地の医師の声などから集めて、ランキングにしてみました。

あなたのなりたい顔はランクインしましたか?

ぜひ、あなたのなりたい顔も教えてくださいね。