2020.08.05

名だたる専門医が揃う韓国美容整形クリニックのJK美容外科「技術で人々を美しく、幸せに」

#JK美容整形外科

JK美容外科とは

名だたる専門医が揃うJK美容外科のモットーは「私たちの技術で人々を美しく、幸せに」。

美容整形大国の韓国、ソウルで、21年間、多くの人々に、美と幸せを提供してきたJK美容外科。

その経験は間違いなくトップクラス。

「韓国国内の方のみならず、世界100カ国から多くの患者さまに御来院頂いております。韓国国内では、ソウルはもちろん、地方から起こしの方も非常に多いです。また、口コミ紹介率も高く、手術にご満足頂いた患者さまがご家族やお友だちにご紹介していただき来院なさる方も多いです」

 

「韓国は量産型の整形外科が多いんでしょ」「皆、同じ顔になるんでしょ」

韓国のクリニックをこう不安視する声が上がることも少なくない。

韓国での整形に否定的な人ほど、韓国クリニックを否定するが、JK美容外科はきっぱりと否定する。

 

「JK美容外科では、量産型の整形ではなく、その方にあった患者さま一人一人が最も美しくなれるよう、カウンセリングを行っております。無理にたくさんの手術を勧めるのではなく、その方のお悩みを根本から解決し、数十年先も美しく入られるようなプランをお出し出来るように力を尽くしております」

なぜ、このようなことが実現できるのか。それは、JKならではのこだわりだ。

専門分野を持つ医師の整形手術が可能

「JKでは、各部位別に専門医がおり、自らの専門医分野の手術を行なっております。たとえば、目は目の専門医が、脂肪吸引はボディー整形専門医がと言う感じです。専門分野を分けることで、医師は得意な分野に集中することができるため、より安全で高クオリティーな手術結果をご提供できます」

 

JK美容外科は、もともと輪郭専門美容外科だった。現在は、目・鼻・アンチエイジング・ボディなどができる総合美容外科として成長している。

医師は全員臨床経験10年以上のベテランのみ、韓国国内でも口コミ紹介率が高く、設備やサービス、仕上がりまで、患者様に満足いただける美容外科だ。

唯一の”韓国政府の外国人誘致認証評価を通った美容外科”という認証も後押しする。

外国人誘致認証評価とは、医療事故が起こった病院、医療保険に加入してない病院は評価審査を受けるための申し込みさえできない、とっても厳格な評価制度だそうだ。

「誘致機関登録は登録制度ですので、どのクリニックでも可能ですが、政府機関による認定評価を受けて認証を受けた安全・安心病院-クリニックは少ないです。」

 

JK美容外科の充実した院内設備・通訳常駐

院内設備にも、もちろんこだわりをもつ。韓国政府から認定を貰えるだけの厳しい基準をクリアした、安全と安心に直結する施設だ。

「1階から屋上7階まで建物1つがJK美容外科の施設で、安全性を最優先位設定された米国基準の手術室設備や、患者様に便利にご利用いただくため、完全個室のカウンセリングルームやホテルの様な入院室、直結の薬局などさまざまな施設をご用意しております。

カウンセリングは勿論、検査や手術室で麻酔にかかるまで常に通訳が1:1で同行いたしますので韓国語がわからなくても日本で手術を受けるように安心して手術に挑んで頂けます」

 

日本語、英語、ロシア語、中国語など多数の言語に対応出来るよう通訳も常駐している。

 

また、JKには、日本の芸能人も取材で訪れている。

雑誌「and girl」取材時に神崎恵様ご来院
フジテレビ「オカムラ調査隊」で、光浦靖子さんと岡村隆史さんご来院。

 

「今の様に安全である安心してご利用いただける美容外科として、皆様に沢山知っていただき、ご利用頂ければ幸いです。量産型の成形ではなく、オーダーメイドでこだわりぬいた整形をこれからも長く続けてまいります!」 

日本や韓国の地方など、遠方に住んでいる方には、写真を見て医師がプランを出す無料のオンラインカウンセリングも実施しているとのこと。韓国での美容整形を検討されている方は、カウンセリングを受けることをおすすめする。

 

JK美容外科基本情報

住所ソウル市江南区ノンヒョン路835(서울 강남구 논현로 835 JK 성형 외과)
診療時間

平日AM 09:30 ~ PM 06:30
土曜、日曜、 休診

韓国の暦に沿って営業、祝日のある週の土曜日は振替営業

アクセス

地下鉄3号線「狎鴎亭駅」4番出口を出て真っ直ぐ徒歩3分。4つ目の角にあるゴールドの建物。

お問い合わせ公式ライン: @jk-japan

 

 

韓国整形でお悩みならLINE公式から今すぐ相談!

友だち追加

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
この記事が読み終わったらこちらの記事も参考にどうぞ。

本当に安い?韓国整形の部位別費用・日本との値段比較とトータルでかかる費用を解説

【決定版】ダウンタイム中も安心!韓国整形で泊まるべきお得なおすすめホテル

【決定版】韓国美容整形で同行通訳は必要?値段は?トラブルを防ぐコツとカンナムドールがおすすめできる4つの理由を解説