2020.07.08

【鏡自撮りテク】インスタで盛れる裏ワザ/オススメの加工アプリ/身長体重公開【韓国ハウツー】

#インスタ#盛れるアプリ#自撮り

 

インスタで盛れるオススメの鏡自撮りの撮り方、加工方法を教えちゃいます!

今回は、人気美容YouTuberのMIYUTちゃんが行っている、

体のラインを綺麗に見せるための自撮り方法を特別にご紹介しちゃいます!

誰でも簡単にマネできちゃうので、自撮りの綺麗な撮り方で悩んでいる方は必見です!

 

MIYUTちゃんの体型

MIYUTちゃんの現在の身長と体重は、167.1㎝で50.7㎏だそうです。

もともと身長が166.1㎝、体重が51.1㎏だったそうですが、

最近測りなおしたところ、身長が伸びて体重が減っていたんだそうです。

 

そんなスタイル抜群なMIYUTちゃんでさえ、加工機能を使って自撮りを撮っているんです!

 

鏡自撮りの撮り方

ポイントは、胸を引いて、肩を後ろの方にして撮る方法です。

そうすると若干、肩が四角く見えハッキリします。

片方の手は垂れ下げるのではなく、

肩のラインを活かして方に乗せて撮る方法の方が断然キレイに撮れるので、オススメです!

 

 

また、腰のラインを活かして撮りたい場合は、腕を後ろに引いて撮る撮り方もアリです。

ですが、一番重要なのは写真の加工方法なので、

続いてはアプリを使って、綺麗に体を加工する方法をご紹介します!

 

自撮りのオススメのアプリ

 

MIYUTちゃんが今回使用しているアプリは、「Facetune2」というアプリです。

1の方は有料らしいので、今回は無料の2の方を使用して加工していきます。

 

加工上手なインスタグラマーの人たちであれば、

このアプリを知らない人はいないほど有名なアプリなんだそうです!

Facetuneは、数ある加工アプリの中でも一番自然に加工することができ、

完成した後も加工した感がないのが人気の理由なんだそう。

 

自撮りの加工方法

加工するときのポイントは、骨盤はあまり加工しすぎず、ラインだけ整えてあげる程度に加工します。

その代わりに腰回りを中心に加工していきます。

特にはみ出しているお肉の部分を大きく削っていきます。

また、太ももの内側についているお肉がデコボコしているので、

ここも多く削って整えていきます。

さらに二の腕も目立つ部分なので、ふっくらしている部分を削ってあげます。

最後に、首のラインを一直線に整えます。

他にも、全体的にデコボコしている部分や気になる部分を削って整えていきます。

しかし、あまりに極端に削りすぎてしまうと不自然に見えてしまい、

加工していることがばれてしまうので、適度に削って整えていくことが大切です。

 

 

MIYUTちゃんが教える鏡自撮りの撮り方や加工の仕方についてご紹介してきました、

いかがだったでしょうか?

 

皆さんも今回ご紹介した手順に沿って、是非挑戦してみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!