2020.07.02

鼻を整形したい男性必見!韓国男子の鼻整形リアルレポート!ビフォーアフター写真付き

#メンズ 鼻 整形#メンズ整形#鼻 整形

韓国男子のリアルな鼻整形のその後、語っちゃいます♡

高くてツンとした鼻。男性だって憧れますよね!!

韓国の男子You Tuberソンジェホ君が鼻の整形実体験を楽しくわかりやすく

語ってくれました!

術後の経過を画像と一緒に見せてくれているので、男女問わず参考になると思います。

では早速見ていきましょう!!

こんにちは、ソンジェホです。

僕のYouTubeといえば何が思い浮かびますか??

そうです!!鼻!鼻!鼻!

なので、今日は鼻の整形についてお話しようと思います。

整形前の鼻の状態と整形後の腫れがあるときと、なくなった後の写真です。

 

まずは整形前(ビフォー写真)

本当にかっこよくないですよね。もちろん整形前も悪くないです!

1,2枚じゃわかりにくいので何枚かお見せします。

これは、、、なんというか大学生の感じ??

かっこいい教会のお兄さんぽい??

鼻整形のアフター!手術が終わって3分後の写真

こんな大変な時でも写真を撮っていました!

なぜかって??

この瞬間のために…!!

この時が来ると思ってました(動画を撮るとき)

僕の場合は鼻の手術をした次の日に腫れがきました

なので、腫れた写真は公開しません。

 

ほとんど人ではありませんから!

腫れが引いたあとの写真をお見せしたいと思います。

 

 

これは整形外科を出て入口ですぐ撮った写真です。

この時は自分がかっこいいと思っていました。

 

 

まだ腫れててもかっこいいと思って写真を撮りました。

 

これは腫れが引いて1,2週間?1ヶ月ほど経った写真です。

僕の人生で一番写真をたくさん撮ったときだと思います。

なんでかって?かっこいいと思ったからです!

ちょっと腫れててもかっこいいと。

鼻整形から2ヶ月

腫れがなくなってっきて3,4ヶ月後もこんな感じです。

もともと髪は短くしないんですよ?

前髪が眉下まで伸びるまで切りませんでした。

長い方がが似合うので切りません、、、でも

鼻整形をしたら自信がついて切ってみたんですけど

やっぱ似合わないですね。

鼻整形から6ヶ月過ぎた写真

整形前と後で違いの分かる写真があります。比較してみましょう。

 

わああああああ~!生まれ変わったようですね!

 

 

人生が暗くなるレベルですね。

これは・・・もう・・・言葉にならないですね。

手術して1年が経ちますが今でも鼻で息をしてます。

最低2000種類の匂いも嗅ぎました。

 

最低30回はナンパされました。

 

韓国男子のリアル鼻整形レポでした!どうでしたか?

 

ジェホ君のユーモア溢れる実体験、

セルカも楽しくかっこよく撮れそうだし、なにより自信をもてるのは、

最大の武器になりますよね!

 

韓国では男性も就職などのきっかけで整形をする人も少なくないそうです。

男性も美を追求する時代ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます♡