2020.07.02

韓国整形外科医がEXOスホの完璧なお顔を徹底分析!

#EXOスホ#顔分析

EXOのスホのお顔を徹底分析。完璧すぎてため息が止まらない!

今回はみんな大好きEXOのリーダー、スホさんのお顔をDI美容整形外科の

イミニョン先生が勉強会と評して分析、解説してくれました!

なんであんなにかっこいいのか・・・!!

これを見れば納得です♡

 

①理想的な比率

スホさんは比率が本当にいいです!

おでこから眉、眉上から鼻先、鼻先から顎まで・・

この比率が1:1:0.8

顔の下部が短いと童顔になります。

男性に一番理想として教科書にも出てくるのが1:1:0.8なんです。

…言うことないですね!

②二重まぶた

比率がいいと男性の場合くっきり二重がなかなか似合わないんですが

似合ってますね。

男性が相談にいらして”くっきり二重にしてください”と

いう方がいます。

 

奥二重ならほとんどの方に似合いますがくっきり二重が似合うか

どうかは難しいです。

しかし・・・、スホさんはその難しさをクリアしてます!似合っています。

 

③鼻

鼻を正面から見ると鼻筋が薄い印象ですね。

横から見たときもかなり重要です。

右側の顔のように無表情の時には、鼻筋が一直線の感じで

鼻先がふくらんでいたり、変な感じはありません。

 

そして左側のように軽く笑っているときは

鼻が軽くカーブを描いている感じがするでしょう?

 

これは男性らしい魅力ポイントと考えられる場合もあります。

本当に横顔もすばらしい・・・。

鼻筋が自然で表情によって変わるのはなかなかそうなりません。

 

④肌の白さ

写真を探していたら、こんながありました。

本当に素晴らしいですね。

横にカイさんがいたら大変なことになりますね笑

こんなに肌が白くなることがありますかね・・・。

スホさんの顔は本当に言うことがなくて・・。

この顔なら俳優でもいいと思います。

 

歌手と俳優は少し異なります。

歌手の場合、映像に映る角度だけ整った顔立ちで

また違う角度から見るとイマイチな方もいます。

 

俳優はどの角度から撮っても整った顔立ちをしているような

感じがあるのでスホさんは俳優でも。

どの角度からも整っているので・・・よく映ると思います!

 

今日は分析することがありませんでしたね。スホさんは

分析の必要のない顔・・・

フェイス界の教科書。

 

これでまとめます!

イミニョン先生は分析の合間合間にスホさんの顔の良さに

こんな息子がいれば・・・

娘の彼氏なら勝手にどうぞ・・・と思ってしまう、と

感嘆の言葉が止まりませんでした!

 

いかがでしたか?

ただかっこいいだけではなくバランス、角度、自然さ

全てを兼ね備えたスホの分析でした!

 

見てるだけでもうっとりしていまうスホの魅力にますます

ハマってしまいますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます♡