2020.06.13

横顔ブサイク解消!韓国美容YouTuberのおでこフィラー体験レビュー!

#フィラー#プチ整形

 

韓国では、日本よりも美容整形が一般的。

夏休みなどの長期休暇の間にちょちょっとやってしまう人もいるとか!?

体型維持のためにダイエットをストイックに頑張るなど、見た目の美しさについて

関心がとても強い方が多いように思います。

今回は、韓国人YouTuber、ダリちゃんのプチ整形体験をご紹介します!!

額フィラーとは?韓国では額フィラーは一般的?

額フィラーとは、額(おでこ)にヒアルロン酸を注入してふくらみを出す治療のことをいいます。

つるんとハリのある額になるので、若々しい雰囲気を出すことができますね!

今回の動画に出てくるのは、普通のフィラーとは異なるもので、

自身から採った血液を混ぜたものを注入する『ベベフィラー』というものです。

 

 

額フィラーのメリット

・安全性が高い

 メスを使わないので、比較的安全に受けられるようです。

 また、アレルギーを起こしにくいということも安心できるポイントです。

 

・元に戻すことが可能

 これは嬉しいポイント!

 この治療は、万が一あとから気持ちが変わったりした場合に元の額に戻すことができます。

 『もし失敗したら・・・』という不安を一気に解消してくれるでしょう。

 

額フィラーのデメリット

・一回では終わらない

 ヒアルロン酸注入の効果は長期間続かないため、理想の形をキープしたいと思うならば、

 継続して注入を続けていく必要があります。

 

・ヒアルロン酸注入後、腫れやでこぼこが出る

 ヒアルロン酸注入後、場合によっては額がでこぼこしたり、腫れが出たりすることがあるようです。

 治療後に気になることが出てきた場合は、早めに施術を受けた病院に相談するのが良いでしょう。

 

・注射後、寝る体勢に注意

 ヒアルロン酸を額に注入した場合、寝る時に額が押しつぶされるような体勢で寝ると

 痕がついてしまうようです。

 うつ伏せや机に突っ伏して寝るような姿勢は避けるのが良いでしょう。

 

 

今回の動画では、ヒアルロン酸のほか、サーモン注射、ボトックスも一緒にしているようですね。

ヒアルロン酸注入のビフォーアフターを見ると、

確かに額がぷっくりとハリのある感じになっているのがわかります。

 

今回のフィラーは、ベベフィラーというものですが、

注入後すぐに溶け込むので自然な仕上がりになるようです。

 

注入する量によっても見た目に差が出てくるので、

どの程度の見え方が良いのかきちんと考えてから決めるのが良いと思います。

ご自身に合った病院を探して、納得のいく状態で施術を受けてくださいね。

詳しくは動画をご覧ください!