2020.06.10

タトゥー、美容施術、職業、体系維持・・・全てお話します。韓国で人気のビューティーYouTuber、DALLIちゃんのQ&Aを公開!

#韓国人YouTuber

韓国で人気のビューティーYouTuber、DALLIちゃんのQ&Aを公開!

 

韓国人美容You Tuberとして人気のダリちゃん♪

いくつなの?どんなタトゥーをいれてるの?背は?体重は?

みんなが気になる私生活を教えてくれました!

Q,歳は?何センチ何キロ?血液型は?

今年24歳で、1996年生まれのねずみ干支

そしてA型で小心者だから、動画の時すらすら話せなくて

ちゃんと話して!!と思われるかもしれないです。。。

ご理解いただければ嬉しいですㅎㅎ

身長161㎝ 体重50㎏前後です。

平均的じゃないかなと思います。

Q,YouTuberを始めたきっかけ、現在の職業は?

今は仕事を辞めて完全にニート!!

毎日遊びまくってます笑

人に注目させるのが好きで趣味でYouTubeを始めました。趣味でいくつか動画をアップしたら

思ったより反応がよく、仕事を辞めて本業でやっていくことを決めました。

本格的にメイクを学んだわけじゃないので、専門家の方からしたら下手だと思われますが

今はパーソナルカラーや、いろんなメイク方法を勉強して頑張りたいと思います。

Q,なんで名前を変えたの?

YouTubeを始めたころはダリではなくパプジョヨンという名前で始めました。

友達が決めてくれたのですが、聞き取りにくいし、最終的には英語のかっこいい名前にしたくて

ダリにしました。

私はサルバドールダリさんが本当に好き腕にダリさんの顔があります。

Q,タトゥーについて

20歳になる前から興味があって、美術の勉強をしていたからか

人の身体に絵を描くとういうことにショックを受けました。

本格的にタトゥーをいれはじめたのは21歳から。

タトゥーを習いたくて少しだけタトゥースタジオを働いた時にいれましたね。

タトゥーの意味の質問もたくさんもらいましたけど、私はタトゥーをいれる意味

デザインの意味はまったくないです。

自分が見た時にかわいかったり、尊敬するアーティストさんにやってもらうことに

意味があると思います。

私がこんなこと言っていいのかわからないですが、これからタトゥーをいれようと

考えてる方も多いと思いますが・・・

わたしは性格上やりたいことは何でもやらなきゃ、という性格なので短い間に

こんなにタトゥーをいれてますが、実は韓国(日本も)ではタトゥーに対しての認識が・・

就職する時、人の視線を感じることもあるのでタトゥーを入れたいという方は

慎重に悩んで、アーティストの方ともたくさん話し合ってください。

一度入れたら消えないし、腕のいい人にしてもうのがいいと思います。

Q,専攻、大学について

私は韓国の世宗大学のファッションデザイン学科を1年で中退しました。

自分の生活リズムが大学と合わず、ファッションに興味があったけど洋服を作るのは

適正に合わなくて・・・贅沢な話だけど1年通って中退しました。

受験生になる方はいい大学を選ぶよりプラスになる学科を選んでほしいです!

Q,よく利用するショッピングモールはある?

いつも同じところで買うのではなく、自分が欲しいスタイルがあればそれを検索して

気に入った服があれば買います。

ひとつのサイトで買わずにBrandiというアプリでスタイルを見ていくつかのサイトで買います。

Q,mixxmix?

アパレル店員でmixxmixでホンデのオフラインストアで販売をしていました。

コーディネートをして写真を撮りコンテンツとしてアップロードをする仕事もしました。

Q,二重、顔の形について

わたしはフェイスラインのケアをすごく心がけています。

施術などをずっと受けてきたし、目よりフェイスラインにもっと興味をもっています。

目は学生時代に肌もよくないし、自信もなくて親に毎日二重手術をしたいと言って

アイテープとか貼ったりしてたけど、最近は一重が流行ってるということもあるし

周りから一重が魅力的だよと言われ自信をもつようになりました。

整形をしたいと思わなくなったし、それよりも顔のバランスを整えたいと

施術や、ケアを心がけています。

どこで施術したのかよく聞かれるんですがこれも1か所ではないのでどこです、とは

いえないんです。

最近顎の脂肪溶解注射を受けてきたんです^^

このように施術をしたら、動画を通じて副作用や効果なども紹介したいと思います。

Q,ダイエットは?

私は365日ダイエット中です。

「明日からダイエット」と言ってるうちの一人です。

食べないダイエットは何回かあるんですが、ボディラインは良く見えるんですが

わたしの場合は顔のボリューム感もなくなり、たるんでほうれん線ができて

顔がカサカサになって、そのころから施術を受けるようになりました。

食べないダイエットをしたらいつか苦労します・・・

最近はピラティスに興味を持ってて、いつか運動してる動画が投稿されるかも??

とにかく健康的なダイエットをおすすめします!!

いかがでしたか?

ダリちゃんは最後にわたしは特別じゃないです、ただのヒューマンです。。。

と、謙虚に言ってました!

自分に合ったスタイル、方法でキレイを追求して自信を持つことが大事ですね!!

最後まで読んでくださってありがとうございます♡