2020.05.30

【韓国プチ整形】あごのお肉さようなら【唇フィラー&顎ボトックス】

#あごのお肉#ボトックス#二重アゴ

 

 

美容の国といえば・・・

顔やボディを美しく!という思いから、日々努力をしている方も多いと思います。

最近では目を大きくしたい、顎を小さくしたい、など日本国内でもプチ整形が一般的になってきましたね。

お隣韓国では、日本よりも格安で施術してもらえるということから、現地に行っちゃう!

という方も多いとか。

ソウル市内には美容整形を専門とする病院があちこちにあって、日本語が通じる所も多いというから

ビックリですよね。

そんなこともあり、今や美容といえば『韓国』を思い浮かべる方も増えています。

 

 

あごボトックスって何!?

色々なところで耳にするようになってきた『ボトックス注射』という言葉ですが、

何のために、どんなことをするものなのかご存知でしょうか?

今回の動画は、あごのボトックスということですが、これはあごに注射をして小顔にするというものです。

ボトックス注射は、ボツリヌス菌という神経系の毒素を顎に注射することにより筋肉をわざと衰えさせるというものです。

効果としては、個人差はあるものの、約半年~1年ほどだそうです。

 

あごボトックスのメリット

この施術による最大のメリットは、やはり骨を削ったりすることなく自然に小顔を手に入れることができる

というところではないでしょうか。

また、施術時間もほんの数分しかかからないというところも良いですね。

 

顎ボトックスのデメリット

何事もメリットがあればそれなりのデメリットもあるものです。

顎ボトックスは痛みをあまり感じない部分だと言われていますが、顔に針を刺すことになるので

痛みはあります。

麻酔をしてもらえるようですが、注射が苦手な方や痛みに弱い方などは覚悟が必要かもしれません。

その他、妊婦さんはボトックス注射を受けられない、

妊娠を希望する方はボトックス注射後に避妊期間が必要など、

注意しなければならないことがあるようです。

 

 

唇フィラーって何!?

唇フィラーとは、唇にヒアルロン酸を注入しながらふっくらとボリュームのある唇にしていくなど、

理想の形にする施術のことです。

予めどのような形にするかを決め、少しずつ注射器でヒアルロン酸を入れていきます。

動画では唇にも麻酔をしていますね。

価格も比較的安く、失敗しにくいといわれている方法です。

 

唇フィラーのメリット

唇フィラーのメリットといえば、やはりメスを入れずに唇の形を変えることができるということでしょう。

自分の皮膚を切ったり縫ったり・・・というとやはり抵抗のある方も多いと思いますが、注射となると

不安もかなり減るのではないかと思います。

また、施術をしたけどやっぱり元の形に戻したい!と思った時に、本来の唇に戻すことができます。

 

唇フィラーのデメリット

こんな魅力満載の唇フィラーにもデメリットはちゃんと存在するようです。

施術効果には個人差があるようで、ずっと同じ形を保つには繰り返し注射をする必要があります。

また、施術後の副作用として腫れ、あざ、痛みなどが出ることがあるようです。

 

 

施術後はどんなことに注意する?

施術を受けてから数日間は、肌の赤みや腫れが残ることがあるようです。

外科的な手術とは違い、じんわりと効果が出てくる施術なので、病院で注意されたことを守りながら

ゆっくりと待ちましょう!

病院で言われた症状と違うものが現れた場合など、あれっ?と思った時はすぐに病院に相談するのが

良いと思います。

 


 

カンナムドールTVのチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCHSkzPKrVH5uDE_Yua1kKbQ

美容整形情報・相談はLINEにて配信中

https://line.me/R/ti/p/%40876cfhse

WEB

https://www.gangnamdoll.jp/

Twitter

https://twitter.com/gangnamdoll

 

カンナムドールは、

“韓国の美容クリニックに行きたいけど、情報がない。

情報が溢れすぎている” “Twitterやインスタグラムで探しているが、信頼できる情報がなくて不安。”

“法外な料金が請求されたり、手術が失敗したら怖い”

というリアルな声から生まれた

「信頼できて技術の高い美容クリニック」の 情報を提供してくれるコンシェルジュサイト♡

 

言語堪能なスタッフが、相談から予約、アフターフォローまでバックアップしてくれるので、

韓国美容に興味があるけど不安、、という日本女子の味方なサービスとなっています!

日本人が知らない「信頼ある」「技術の高い」「適切な価格の韓国クリニック情報の入手」が可能!!